参加してくださった皆さん、本当にありがとうございましたー! ご参加だけでも嬉しいのに、投げ銭から差し入れまでありがとうございます! そして何より熱いご感想の数々が私にやってよかったなと思わせてくれます。

 
               
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨夜はとっても楽しみにしていた @vegashokuda さんの「#ヒップホップで学ぶ英語 」を受けてきました📖🔤 私ももちろんですが私の周りでも奧田さんのブログや記事を読まれてる方、多いのでは🧐 . 題材曲はNipsey HussleのDouble Upでした🔵 ヒップホップ的なポイントとか重要な部分の解説を入れてくれたり、 実際に現地を歩いた人だからわかる地理の話を共有してもらったり、 気になるラインの解釈も沢山の方から聞けたり、、! 生徒さん側もバイブス卍、知識量、想像力&感受性の豊かさ、みんなすごかった! Genius読んでるだけではたどり着けないような解釈も出て面白かった💭 . 地方ではなかなか出会えない機会でした。 この感じ四国民ともぜひシェアしたいなあ🥺 英語に行き詰まっていた期間がかなり長かったけど、またヤル気が出ました😤奧田さんに感謝しかないです。がんばろ!

ʜᴀᴛs🍎🍊🍑初音👱‍♀️さん(@djhatsune)がシェアした投稿 -

 
 
そう、you-kidくんのツイートにもあるように、集合写真撮り忘れちゃったので、最後は居残り組だけで撮りました📷 実際は22名の方にご参加いただけました!
 
 
 
今回扱ったのはニプシー・ハッスル(Nipsey Hussle)の「Double Up」。
 
 
いろいろ難しい曲で、資料も直前まで悩みながら作りましたが、何か一つでも持ち帰っていただけたなら幸いです🏁💙
 
 
もっとこうしたほうがよかったかなとか、いろいろ思うところはあれど、総じてcan’t thank y’all enough!って感じです😊 もちろん第2回も予定していますので、乞うご期待🔥