参加してくださった皆さん、ありがとうございました! 2時間という枠の中で話したいことがたくさんありすぎて疲れたけれど、僕自身とても楽しかったです😇 もちろん今回も反省すべき点はありますが、 ディスカッションの時間や合唱の時間も設けられて、第1回から確実にステップアップできたのではないかなと自負しております🔥

Photo by YOU-KID


嬉しいお声も続々頂いています。




















今回扱ったのはダベイビー(DaBaby)の「VIBEZ」。



メッセージ性のある曲ももちろん素晴らしいけれど、こういうアホみたいな、いや、完全にアホな曲にもラッパーなりの工夫が詰め込まれていて、面白いのだということを感じていただけたのではないでしょうか? これもまたヒップホップの楽しさの一つだと思ってます!


次回は12月あたりの開催を考えていますが、11月にも何かあるかも…追ってブログで告知いたします! 今後もこの調子でLet’s gooooooooo *DaBaby’s voice*