潜在意識が活性化するのは当たり前 | vegancats555 ヴィーガンいろいろ

vegancats555 ヴィーガンいろいろ

2017年にヴィーガン生活を始めた
編集・ライター 渋谷けいのブログ。

思いつきで、気まぐれに更新してます(≧∇≦)

ファスティングの体験談では

健康になるのは当たり前なのですが

 

 

その他にも

 

 

直感ひらめき電球ベルが冴えるようになった

 

ミラクルキラキラクラッカーが頻発するようになった

 

 

というのがよくあるんですが

 

 

それって

 

 

潜在意識の力を

発揮できるようになった

 

 

ってことだと思うんですよね。

 

 

 

心臓が鼓動し

 

血液が流れ

 

食べ物が消化・吸収され

 

老廃物が排泄される

 

 

 

体の働きって、ぜーんぶ

 

無意識のうちに行われている

 

 

 

 

つまり

 

潜在意識のおかげで

 

私たちの体は動いているんだけど

 

 

 

 

ファスティングというのは

 

 

ふだん意識していない

その働きに意識を向けて

 

 

その働き、つまり

潜在意識の働きを

サポートする

 

 

ってことになるから

 

 

潜在意識が

活性化しないワケがない

 

 

んですよね。

 

 

 

 

 

頭の声がうるさくて

ヒラメキや直感が降りない

 

 

という方は

 

 

脳みそに毒ドクロが溜まっている

 

 

のかもしれないですね。

(かもしれない、というか、そうだと思います)

 

 

こちらでも熱く語っておりますウシシ

 

 

 

 

 

ふわスピさん 引き寄せ難民さん

 

 

ファスティング、超〜〜〜〜〜〜おすすめしますよウインク

 

    

 

ファスティング無料説明会

お申込みはココアップアップをクリック