明治神宮で自分を褒めまくる | vegancats555 ヴィーガンいろいろ

vegancats555 ヴィーガンいろいろ

2017年にヴィーガン生活を始めた
編集・ライター 渋谷けいのブログ。

思いつきで、気まぐれに更新してます(≧∇≦)

 

今日も本当に暑い晴れ晴れ一日でしたねあせるあせるクローバークローバー

 

 

朝8:30から、美容室の予約が入っていたので

一日が長く、有意義に過ごすことができ

疲れたけど充実した日でございましたウインク

 

 

そんなわけで

久しぶりに明治神宮に行ってきまして

 

 

初めて、1人でインスタライブをやりました照れ

 

 

 

今までは、顔を出していなかったとしても

 

ライブだと思うとひとことも言葉が出てこず滝汗

 

最初に動画を撮っておいて、それに自分の声をかぶせる

 

という方法で発信していたのですが

 

 

明治神宮の波動の中で、

自然にしゃべることができましたウインク

 

 

 

 

こういう、ささやかな進歩に対して

自分を褒めに褒めまくる

 

ということを、最近の私はしています爆  笑

 

 

 

近年、気づく方々が

少しずつ増えていると思いますが

 

 

私たちって基本的に、自分に厳しすぎ

だったんですよね。

 

 

こんなんじゃまだまだだ、、、

あの人はあんなにすごい、、、

もっともっとやらなきゃ、、、

 

 

そうやって、生きづらい世界を自分で作っていた。

 
 

でも、そんなことをしても

いつまでも幸せにならないって

やっと気づいたんじゃないかと思います。

 

 

みんな本当は

 

誰よりも自分自身から褒められたいのに

 

 

それをやってあげないなんて

かわいそうですよね泣

 

 

 

そんなわけで私は

 

 

きゃ〜〜〜〜〜ラブ爆  笑ラブ爆  笑ラブ

 

エライねすごいね

がんばったねよくやったね

かわいいね〜〜〜ラブ爆  笑ラブ爆  笑ラブ

 

 

って、うちのニャンズがうんちしたときと

同じくらいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ、自分を褒めてますウインク

 

 

 

 

そうやって自分をいちいち認めていくと

内側が外側だから

 

 

自分に優しい世界が勝手に作られていく。

 

 

幸せって本当は

ものすごーくシンプルで

 

簡単なんですよねー。