久しぶりに風邪をひいた | vegancats555 ヴィーガンいろいろ

vegancats555 ヴィーガンいろいろ

2017年にヴィーガン生活を始めた
編集・ライター 渋谷けいのブログ。

思いつきで、気まぐれに更新してます(≧∇≦)

喉が痛い・・・

 

体の節々がだるい・・・

 

 

 

熱を測ってみたら、なんと

 

37.7度ビックリマークビックリマークビックリマーク叫び叫び叫び

 

 

久しぶりに訪れた毒出しのチャンス飛び出すハート

 

 

私は本当に、めったに風邪を引かないので

 

熱が出ると

 

 

体ちゃんが免疫力を上げてくれてるのね〜ラブ

バイキンを熱で燃やしてくれてるのね〜ラブ

 

 

と、若干嬉しくなってしまうという

けっこうなヘンタイでございます爆  笑

 

 

しかし、そうはいっても

体がしんどいのはツラい汗汗汗

 

 

 

 

そんなわけで

 

今日はとりあえず

動きを最小限にとどめ

 

 

(しかし今日もとんでもなく暑かったですねあせる

 

 

 

蓮根生姜飴で喉の痛みを緩和し

 

 

野菜ジュースにぬちまーすを入れて飲み

 

 

節蓮根の粉末

具なし味噌汁に入れて飲みましたウインク

 

 

 

梅醤は、この間なくなってしまったんですよね・・・

明日買いに行こうかなキョロキョロ

 

 

 

 

image