「お母さんの幸せ」が「赤ちゃんの幸せ」 | vegancats555 ヴィーガンいろいろ

vegancats555 ヴィーガンいろいろ

2017年にヴィーガン生活を始めた
編集・ライター 渋谷けいのブログ。

思いつきで、気まぐれに更新してます(≧∇≦)

本日は

 

胎内記憶の第一人者 

 

池川明先生

 

 

を囲むお食事会が

 

キミタンハウスで行われました。

 

 

 

いや〜〜〜。。。。。

 

 

池川先生のお話はもちろん

参加者の皆さんのエピソードも

 

 

ビックリびっくりびっくりびっくりかつ

心に響くドキドキドキドキドキドキお話が

 

テンコ盛りで

 

 

お料理は美味しいしラブ

お話は感動的だしラブ

 

 

本当に貴重で幸せな時間を

過ごすことができましたラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

 

 

 

最初から全部

録音しておけばよかった・・・笑い泣き

 

 

と悔やまれるくらい

 

 

宝石赤指輪宝石紫王冠1宝石ブルーお宝話宝石紫王冠2宝石緑ベル宝石赤

が満載だったのですが

 

 

 

走り書きのメモをもとに

お話をひとつ

シェアさせていただきます。

 

 

 

 

赤ちゃんたちは

 

 

今年〜来年のうちに

 

 

お母さんたちを救おうと

 

 

急ピッチでがんばっている

 

 

 

お母さんが幸せになることが

 

 

地球を、宇宙を救うことになるから

 

 

 

なぜ、お母さんたちが

 

 

幸せじゃないのかがわかるのかというと

 

 


暗い顔をしているから

 

 

 

なぜ、暗い顔をしているのかというと

 

 

 

ガマンしているから

 

 

やりたいことをやっていないから

 

 

 

赤ちゃんたちは

 

 

お母さんたちに

 

 

 

ガマンしないでほしい

 

 

好きなことをやってほしい

 

 

笑っていてほしい

 

 

 

それが

 

 

 

地球を救うことになり

 

 

 

宇宙を救うことになるから