変わりたい!!

 

 

って思っている人って

本当にたくさんいると思うんです。

 

 

そして多くの人は

変わりたいけど変われない

 

っていうところで、お悩みになるんですよね。

 

 

 

結局、自分が望む人生を生きられるかどうかって

 

 

自分が自分を

信じきれるかどうか

 

 

ってところにかかってる。

 

 

 

自分自身を信じて貫く

「自分はできる」と思い込む

 

マインド・メンタルの強さ。

 

 

 

成功している方々はだいたい

成功の秘訣 はそれに尽きるっておっしゃってます。

 

 

 

じゃあいったい、どうやってその

強いメンタル・マインドに変えていったらいいか

 

 

ってところで、また悩む人が多いんですよね。

 

 

 

その方法は人それぞれで

 

 

コーチング カウンセリング 潜在意識 宇宙理論

 

 

などなど

いろいろあると思うんだけど

 

 

私は

 

体を変えちゃえばいいじゃん

 

って思うわけですよ。

 

 

イヤでも変わりますよ。

 

溜まってた毒が出るんだから。

 

 

そしてね

 

コーチング、カウンセリング、潜在意識、宇宙理論

などの、新しい学びを取り入れるにしても

 

 

それ、毒を出してからやりましょうよ!!!!えーんえーん

 

 

って、切に思ってしまうわけです。

 

 

ゴミでいっぱいのところに

新しいもの入るスペースないから!!!!えーんえーん

 

って。

 

 

前にも書いたかもしれませんが

もう一度書きますね。

 

 

体の中のドクロというのは、脂肪に溜まるんですが

 

脳みそ の6〜7割は、脂肪でできているんです叫び叫び叫び

 

つまり、脳にも毒が溜まっている滝汗滝汗滝汗

 

 

そして、脳内デトックスというのは

ファスティング5日目から、やっと始まるわけです。

 

 

だからファスティングをやると

 

ひらめき電球ひらめきひらめき電球キラキラ直感キラキラがしょっちゅう舞い降りるラブラブ音譜

 

って、多くの人が言うんだろうなぁ〜と思います。