人気ブログランキングへ
先ずは、ポッチっとお願いします。m(_ _ )m

●エリア88-AMV 「MISSION (FUGA) サイバートランス」 修正版

東京を爆撃しに行くぞ!!そんな気分にさせてくれる曲です。

6/20(土)は、群馬の萌える燃えるメラメラ男ミケロさんと東京に集団ストーカー・テクノロジー犯罪を分からせるべく『東京流し街宣』に行ってきました。





ミケロさんから『東京の500万人に周知をすべし!!』との号令がありました。おぉぉ~!(小っちゃく)
はじめは都民100万人とか言ってなかった?(笑)

周知エリアは、怒涛の。。。
渋谷、恵比寿、目黒、中目黒、武蔵小山、五反田、大崎、初台、新宿、高田馬場、新大久保、早稲田、池袋、広尾、麻布十番、六本木、新橋、銀座、秋葉原、御徒町、上野、浅草、豊洲、東雲、お台場
でした。

朝8時~夜7時まで(昼めしと休憩2回の40分を除き)10時間以上、東京都民の方々に集団ストーカー・テクノロジー犯罪を分からせてきますた。

午前中は、人がまだ動いていないので幹線道路沿いや住宅街を中心に家にいる方々に対して街宣活動をしました。幹線道路の一本内側の道路も住宅との距離が近くなるため周知効果が上がります。また、大崎、豊洲、東雲などタワーマンション群があるところは、そこだけで何万人もの居住者がいるのでぐるぐる回ってわからせてきました。

今までにポスティングをしてきたエリアも(目黒中目黒武蔵小山五反田初台新宿秋葉原上野・御徒町浅草)にも相乗効果を高めるため周知をしてきました。

お昼ぐらいからは、人が動いてきます。渋谷、新宿、池袋、銀座、秋葉原、御徒町、浅草といった人が集まる大都会(あぁ~果てしない、夢を追い続けぇ~ぇ…パンチ!)をぐるぐるとまわって周知しました。

新宿では、リラックスさんが街宣活動を始める前にミケロさんと一緒にご挨拶をさせて頂きました。選挙活動で集団ストーカー・テクノロジー犯罪を広く社会に周知して頂けると確信しております。キラキラ

上野で流し街宣を行っている時、山本太郎さんの街宣車の前を通りました。山本太郎さんの街宣車の窓が開きスタッフの方が手を振って応援をして下さいました。ラブラブ

励みになります。山本太郎さんなら真剣に集団ストーカー問題に取り組んでくださるのではと信じております。

流し街宣の様子。













●ミケロさん魂の街宣メラメラ

https://twitter.com/omega1984omega1/status/1274171145462272000

●omega1984スピーチ
ちょっと英語のスピーチも入れてみました。あせるあせる

https://twitter.com/omega1984omega1/status/1274181178405216257


動画は、順次追加させて頂きます。



【懇談会】

ミケロさん、なんか一人で乾杯してます。(笑)
この後、男と男の乾杯です。気持ち÷。

・餃子
・レバニラ炒め
・炒飯
・コーラ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ビール飲みてぇ~。











キラキラ流し街宣をはじめようと思っている素敵な貴方へキラキラ

こんなん、作りました!!
ご自由にお使い下さい。真顔真顔真顔
なんで真顔やねん。

●集団ストーカー それは犯罪です!

キラキラダウンロード





●ヨシ!猫

キラキラ
ダウンロード




忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(_ _ )m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ