人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m


●ナオト・インティライミ - Brave [歌詞付き]


・・・
僕らならできるって
思いながら闘って

新しい未来
イメージすればいい

あの虹を渡って
まだ見ぬその先へ

自分を信じて
始まったばかりさ
・・・



3/25(土)は、横ポスのメンバー5名とチームみんと3名の合わせて8名で新宿御苑前駅・四谷4丁目周辺でポスティングを行いました。合わせて、新宿御苑でさくら『桜のお花見』をしてきました。

新宿御苑前駅

早いもので、合同ポスティングも3回目となりました。
何より嬉しいのは、横ポスのメンバーもチームみんとの皆様も、始まる前から楽しみにしてくれているのがメールから伝わってきました。
主催者としては、本当に嬉しいかぎりです。

あと、横ポスのメンバーで久々に参加された方がいました。被害は大変そうでしたが、元気そうなお顔が見れて良かったです。

週間天気予報ではこの日だけが雨の予想でした。もし、雨でもポスティングはできるし、酒と料理を持ち込めるお店を予約しておけば問題なしと思いました。
ポスティングの3日前に新宿御苑は酒類が持ち込み不可なのを知りましたが、酒と料理を持ち込めるお店も予約しておいたので大丈夫でした。(汗)

アルコール禁止

当日は、穏やかな陽射しもさしてポスティング日和晴れとなりました。

ガッツリとポスティングをして、広々とした公園の自然と桜のつぼみ(笑)に癒されたり楽しいお話しをしながら大宴会で盛り上がった1日でした。
今回も、活動は活動でしっかりやる。楽しむ時は楽しむそんな活動ができたと思います。

広い公園

穏やかな公園

今回のポスティングも、2班に分かれて行いました。
私のチームは、1時間40分で1630枚を撒ききりましたが、甘いマスクのあほうどりさんチームは1時間30分で1620枚を撒ききっていました。

今回は、2時間弱で3250枚(3250世帯)にポスティングすることができました。

ポスティング3

ポスト

今回もポスティングをしていた時、管理人さんが出てこられたので挨拶にいきました。

にっこり笑いながら、

ベガ「防犯のチラシを撒かせて頂いて宜しいでしょうか?こちらのチラシです。」

管理人さんは、その場でチラシを読んでくださり

管理「掲示板に張っておきますネ。」とおっしゃって下さいました。
ベガ「ポスティングもさせて頂いてよろしいでしょうか?」
管理「そこに見えているのは住人の受取り用なので、一旦外に出て裏から入って下さい。」との神対応。。。

ポスティングをやってて良かったと思う瞬間です。クラッカー

みんとさんは、凄いですヨ。
ポスティング以外にも、白いイヤホンをした若い工作員風の男たちにも笑顔でバンバン渡しにいっちゃいますから、工作員もタジタジでしたヨ。(笑)

参加して頂きました有志の方々お疲れ様でした。<(_ _)>

(累計)
第13回横浜ローカルポスティング 3250枚(世帯)
第12回横浜ローカルポスティング 3067枚(世帯)
第11回横浜ローカルポスティング 3148枚(世帯)
2017年  新年ポスティング  300枚(世帯)
第10回横浜ローカルポスティング 2000枚(世帯)
第9回横浜ローカルポスティング 1822枚(世帯)
第8回横浜ローカルポスティング 2623枚(世帯)
第7回横浜ローカルポスティング 3200枚(世帯)
第6回横浜ローカルポスティング 2144枚(世帯)
第5回横浜ローカルポスティング 2470枚(世帯)
第4回横浜ローカルポスティング 2300枚(世帯)
第3回横浜ローカルポスティング 3300枚(世帯)
第2回横浜ローカルポスティング 1600枚(世帯)
第1回横浜ローカルポスティング 1000枚(世帯)

-----------------------------------------------

合計  32,224枚(世帯)への周知を完了しました。

3万枚合格突破じゃ!!

ここからが、本番?ではないですが。。。


●「新宿御苑の桜のお花見編」
さくら2

さくら3

今回は、チームみんとさんが「お・も・て・な・し」をしてくださり大変豪華なお花見となりました。
周りからは、私たちが被害者の集まりにはとても見えなかったと思います。
参加された皆さんが、少しずつ自分を取り戻しているように感じました。

料理全体


無字さんは、「豪華なサンドウィッチ」「さつまいものレモン煮バルサミコ酢風味」を作ってきてくれました。
あと、「どら焼き」も有難うございます。

「豪華なサンドウィッチ」は、ただのハムチーズサンドではありませんヨ。
ライ麦パンに、サラミ風ハム・ローストビーフ・チェダーチーズ(黄色が強く濃厚な味のチーズ)、サニーレタス、ニンジン極細の千切り、ソースは、BBQ風のローストビーフ・ソースに爽やかなレモンの酸味が混ざったもので、まさにプロ級の仕上がりです。
お土産に2つ頂き、次の日の朝と昼に頂きました。大変美味しかったです。
「さつまいものレモン煮」は、無字さんのブログにレシピが公開されているので割愛致しますが、これもプロ級の美味しさです。

(無字さん作)
豪華サンド

ちくわ・さつまいも


angelさんは、「豚肉とお野菜のクリーム煮のチーズがけ」「鶏肉柔らか煮ガーリック風味」「ハム・チーズ/うずらトマト」を作ってきてくれました。

「豚肉とお野菜のクリーム煮のチーズがけ」は、有名百貨店デパ地下のお惣菜コーナーにあるような逸品です。豚肉、玉ねぎ、なすのクリーム煮を包んだ程よく焼けたチーズもいい感じでした。
「鶏肉柔らか煮ガーリック風味」は、醤油ベースのガーリック風味が好きな味でした。「ハム・チーズ/うずらトマト」も、美味しかった。

(angelさん作)
クリーム煮

ハム・チーズ


みんとさんは、「特上ちらし寿司」「チーズ入りちくわの揚げ物」「枝豆」を作ってきてくれました。

みんとさん風の「特上ちらし寿司」は、ちらし寿司の中にそぼろが入っているのが特徴ですね。この「ちらし」と「いくら」を一緒に食べると絶妙なハーモニーですよ。美味しかった―。
「チーズ入りちくわのフリッター」「枝豆」は、2次会のビールのおつまみに最高でした。

(みんとさん作)
チラシ・AN

チラシ・S

チラシ・V

チラシ・AH

「ちらし寿司」の上のシールは、無字さんが作ってきてくれました。いつも無字さんは「バッチ」や「シール」などでさりげなく活動を盛り上げて下さいますね。


皆様のお気遣いや優しさに感謝、感謝です。

本当に有難うございました。<(_ _ )>


おまけ
横ポスからは、みぃしいさんが「やきとり」と「どら焼き」の差し入れ有難うございます。<(_ _)>

私も、少しだけ「アスパラの白みそ和え」「唐揚げ」「バター・コーン」を作ってきました。
アスパラ白みそ和え


●「2次会カラオケ編」
こんな感じです。

2次会・酒

大き過ぎるグラス

集団ストーカーの唄

●「3次会居酒屋編」
新宿歌舞伎町のいつものところで、飲んだくれてました。
「集団ストーカー」「テクノジー犯罪」について、今年どのような活動をしていくか、少しまじめな話もしました。(汗)


活動後に仲間と飲む生ビールビールは、最高に美味しいですヨ。


今回も楽しく広報活動ができました。これも、参加して頂きました有志の皆様のお蔭です。有難うございました。

地道な活動ですがこれからも被害解決に向けて続けていきたいと思います。
これからも、よろしくお願い致します。<(_ _)>



【関連ブログ】

●みんと@集団ストーカー被害者
『春の訪れと全国のポスティング仲間。』
http://ameblo.jp/mint0726/entry-12259927444.html

●無字右衛門の~ボロ家にホームセキュリティ~
『ポスティング?都内編(合同花見もとい合同ポスティング)2017年3月25日?』
http://ameblo.jp/mujiemon/entry-12260104821.html
「合同花見もとい合同ポスティング」飲み会の方がメインなのが。。。(汗)

●集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害と時々好きな事!
『合同ポスティングと、つぼ見?』
http://ameblo.jp/angel-kh-1007/entry-12260131537.html





【関連記事】
●第12回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12251402793.html
●第11回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12242571187.html
●第10回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12229735441.html
●第9回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12223346016.html
●第8回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12210234956.html
●第7回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12196597869.html
●第6回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12186348563.html
●第5回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12172351148.html
●第4回横浜ローカルポスティング。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12148972934.html
●第3回横浜ローカルポスティング。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12128604384.html
●第2回横浜ローカルポスティング。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12125889156.html
●第1回横浜ポスティング報告。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12073939495.html


忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


AD

リブログ(1)

  • ”第13回横浜ローカルポスティング報告”

    おやじ復活!ヘビメタる!乙女が目覚めて!ヘビメタる!みんなで一緒にヘビメタろう!ジャパニーズメタルの伝道師【Metaleaman】楽天ショップ VCコロシアム 「もっと言おうぜ 議論しようぜ もっといい人見つけようぜ」 初オリジナル「Pi.Pi.Pi.Pi.」 荻窪Music Heaven 荻窪M …

    Metaleaman

    2017-03-29 00:07:42

リブログ一覧を見る

コメント(2)