人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(_ _ )m


●電車男オープニング


今回は、JR秋葉原駅エリア+岩本町エリア+台東エリア+池之端・根津エリアで周知活動を行いました。

ご存じ秋葉原は、JR山手線、JR京浜東北線、JR総武線、都営日比谷線、つくばエクスプレスが乗り入れする超ビックタウンです。
また、靖国通り、中央通り、昭和通り、蔵前橋通りなど大きな道路に囲まれたエリアでもあります。電器街、メイド喫茶、AKB劇場、ガンダムcafeなども有名でオタクの聖地だったり、海外の観光客も数多く訪れる街です。



周知するには、絶好の場所ですが。。。今回は、今までで一番規制が厳しかった。
orz Orz OTL

今回も、午前中はポスティング・掲示を中心に活動して、午後は警察署訪問と街宣活動を中心に活動する予定でした。
しかし、街宣の「道路占有使用許可」がおりませんでした。拡声器の使用不可、のぼりもダメ、プラカードもダメ、もちろん横断幕も使えません。兎に角、「こちら(万●橋警察署)では許可していません」の一点張りでした。上野駅エリアでも上●警察署にも街宣ができるか?確認しましたが、こちらもNGでした。ビラまきの「道路占有使用許可」も確認しましたが、各配布場所毎に申請書が必要とのことでした。
プラカードの使用も配布場所毎に、申請書が必要とかちょっとボリ過ぎじゃないですかね?


なので、今回はメラメラ怒涛メラメラのポスティング・掲示+警察署訪問でわからせることになりました。

今回の8/24(土)の気まぐれポスティングには、私を含めて20名の方が参加をして下さいました。天気予報では曇りくもり/雨傘の予報でしたが、またもや炎天下晴れでのポスティングとなりますた。午前の部には18名、午後の部には18名、懇談会には、16名の方々が参加をして下さいました。

今回も、はじめに御礼を申し上げておきます。
最近の気まぐれポスは、人数が多すぎて私のキャパを超えております。
なので、色々な方々にお手伝いをして頂いてやっとこさ運営しています。
懇談会のすべてを無字さん、みんとさんにお手伝いをして頂きました。

いつも大変、大変感謝しております。有難うございました。お願い


【午前の部】

午前の部では、JR秋葉原駅エリアA+JR秋葉原駅エリアBと台東エリアの3つのグループに分かれてポスティング+掲示を行いました。

私は、アインさんのグル―プでポスティング専門グループでした。台東エリアを5人で怒涛メラメラのポスティングをしてますた。
多分、このエリアだけで1400~1600ぐらいは、撒けたと思いますがチラシが全然足りませんでした。あせるあせる

活動を終えた帰り道で無字さん専属工作車(笑)が待機していました。無字さんが画像を取ると任務完了でサイレンを鳴らしながら去っていきました。





【午後の部】

午後からは、みんとさんの警察署訪問グループ5名mmsさんの岩本町エリア・ポスグループ、アインさんの台東エリア・ポスグループ、ベガの池之端・根津エリア・遠征グループに分かれての活動となりました。

私は、池之端・根津エリアに新しい被害者さんがいると聞いたので、秋葉原から電車に乗って上野まで行き不忍池に癒されながら、池之端・根津エリアで大きなマンション・戸建を中心にポスティングを行いました。
新しい被害者まで届くといいですね!







午前中にチラシを撒きすぎて、ちょっと足りない感じでした。あせるあせる

下町には、グッズ販売の大御所や癒し系アクティブママさんがいるから大丈夫でしょう!!

今回みんとさんの警察署訪問グループは、相当大変だっと思います。私が電話で申請書について話していた時から、相当厳しい印象を持っていました。
最後には、何とか話が通じたようで、ほっとしました。みんとさん軍団なら、
×西武警察
○西部警察
(あられさんから、めっちゃブッ込まれてました。あせるあせる
にだって陳情活動、情報開示請求ができますヨ。(笑)

●【MAD】 西部警察PARTⅡ 総集編

大らかな時代ですね。ノーヘルでもいいんだもんwww

【ポスティング・チラシ掲示】

【チラシ掲示】
今回は、チラシ掲示も相当厳しかったと伺いました。
チラシ掲示、お疲れ様でした。お願いお願い


オーデイオ屋さん


電器屋さん


甘栗屋さん


望遠鏡専門店さん


お蕎麦屋さん


駐車場


ドリさん掲示1


ドリさん掲示2


パーツ屋さん(エマさん掲示)



パーツ外ラック(エマさん掲示)



こっこっ…コスプレ屋さん。行ってみたい。(笑)
新しい世界が始まるかもパンチ!


フィギア店さん


マンション掲示板


海外送金ショップさん


携帯ショップさん


フィギアショップさん


PCショップさん


ハンコ屋さん


部品屋さん


お菓子の移動販売屋さん
新しいですねビックリマーク


ラーメン屋さん


和菓子屋さん

今回のチラシ掲示枚数は、21枚でした。
(検討中が7件です。)
チラシ配布枚数は、6209枚でした。


(チラシ配布累計)
第13回気まぐれポスティング   6209枚(世帯)
梶ヶ谷無茶ぶりポスティング   1500枚(世帯)
第1回ドリさんポスティング    600枚(世帯)
第12回気まぐれポスティング   1868枚(世帯)
第11回気まぐれポスティング   3324枚(世帯)
群馬合同ポスティング      2047枚(世帯)
第10回気まぐれポスティング   5382枚(世帯)
第9回気まぐれポスティング   4787枚(世帯)
第24回横浜ローカルポスティング 2780枚(世帯)
第8回気まぐれポスティング   7187枚(世帯)
第23回横浜ローカルポスティング 4000枚(世帯)
第7回気まぐれポスティング   3231枚(世帯)
茅ヶ崎おやじポスティング    2005枚(世帯)←チラシ提供のみ
第6回気まぐれポスティング   3815枚(世帯)
第5回気まぐれポスティング   6710枚(世帯)
第22回横浜ローカルポスティング 2885枚(世帯)
第4回気まぐれポスティング   2729枚(世帯)
第21回横浜ローカルポスティング 3010枚(世帯)
第3回気まぐれポスティング   4950枚(世帯)
第20回横浜ローカルポスティング 3464枚(世帯)
第2回気まぐれポスティング   3210枚(世帯)
沼津合同ポスティング      3680枚(世帯)
第19回横浜ローカルポスティング 2505枚(世帯)
第1回気まぐれポスティング   3000枚(世帯)
第1回いきなりポスティング   2020枚(世帯)
第18回横浜ローカルポスティング 2292枚(世帯)
第17回横浜ローカルポスティング 2562枚(世帯)
第16回横浜ローカルポスティング 4137枚(世帯)
第15回横浜ローカルポスティング 4734枚(世帯)
第14回横浜ローカルポスティング 2912枚(世帯)
第13回横浜ローカルポスティング 3250枚(世帯)
第12回横浜ローカルポスティング 3067枚(世帯)
第11回横浜ローカルポスティング 3148枚(世帯)
2017年  新年ポスティング  300枚(世帯)
第10回横浜ローカルポスティング 2000枚(世帯)
第9回横浜ローカルポスティング 1822枚(世帯)
第8回横浜ローカルポスティング 2623枚(世帯)
第7回横浜ローカルポスティング 3200枚(世帯)
第6回横浜ローカルポスティング 2144枚(世帯)
第5回横浜ローカルポスティング 2470枚(世帯)
第4回横浜ローカルポスティング 2300枚(世帯)
第3回横浜ローカルポスティング 3300枚(世帯)
第2回横浜ローカルポスティング 1600枚(世帯)
第1回横浜ローカルポスティング 1000枚(世帯)

-----------------------------------------------

合計  135,759枚(世帯)への周知を完了しました。

(チラシ掲示累計)
第13回気まぐれポスティング   21件
第1回ドリさんポスティング   1枚
第12回気まぐれポスティング   14件
第11回気まぐれポスティング   12件
群馬ポスティング        20件
第10回気まぐれポスティング   26件
第9回気まぐれポスティング   25件
第24回横浜ローカルポスティング 1件
第8回気まぐれポスティング   10件
第23回横浜ローカルポスティング 1件
第7回気まぐれポスティング   11件
第6回気まぐれポスティング   24件
第5回気まぐれポスティング   21件

-----------------------------------------------

合計  187件


祝!クラッカーポスティング13万枚の突破www

参加されました皆さま、残暑が厳しい中広報活動、大変お疲れ様でした。有難うございました。m(_ _ )m

まだまだ至らないとは思いますが、全国の被害者の方々に勇気と希望を与えられるような活動にしたいと考えております。m(_ _ )m




【懇親会】

凄く美味しいんだけど、お腹を空かせた野獣が多いので、もっともっと千葉ちゃんのごとく山盛りキボンヌ!!(古)













【お知らせ】

●集団ストーカー犯罪被害者合同勉強会
キラキラキラキラ



詳細はこちらからビックリマーク



おまけ

●【ギニュ~特戦隊/GinyuforcE】前前前世をヲタ芸で表現してみた!【君の名は。】


自分の中では、アキバと言えば「ヲタ芸」なんですよね。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(_ _ )m