人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(_ _ )m

●織田信成さん涙で訴え 女性コーチが“モラハラ”か(19/11/18)


織田信成さん、この方も集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者です。

「僕自身、そこまで精神的に弱い人間だとは思っていなかった」とおっしゃっていましたが、この犯罪はどんな人の精神も壊すことができます。また、どんな人の心もマインドコントロールできるように長年にわたって実験・研究されてきた犯罪プログラムです。何も知らなければ、誰もが織田さんと同じ状態になります。



指導方法の意見の違いからきた個人間でのトラブルでは無いことは、「関西大学」「マスゴミ」の対応を見ても明らかです。
集団ストーカーとその隠蔽工作を、周りが組織だって行っています。
また、病気になるまで追い込む、職場を辞めるまで行われるリストラストーカーなどこれらの行為が集団ストーカーであるとこは間違いありません。


これはあくまで推測ですが、おそらく浜田美栄被告は、創●系、あっち系(親の代帰化人)ではないかと思います。組織を使って織田さんを「悪者」にしたり、マスゴミを使って大衆誘導し鎮静化するまで自分はダンマリとか、ホンマだわぁこの人。



今コーチしている有名選手(宮原知子、紀平梨花、ユ・ヨン)は、在日か韓国人です。(だがら、日本人の本田真凜とかは、離れていくのでしょうかね。)
また、これだけ大学関係者やマスゴミ操作(TV、ラジオ、雑誌等)、大量のクズ芸能人たちを操ることができる組織と言えば。。。
狂信者だけではなく政党も持っているあのカルトしかありませんね。

大学からモラハラが無かったことにされたり、モラハラを提訴した織田信成さんがマスゴミから逆に「悪者」にされたり、記者会見の時には、クズ記者から以下のような質問もありました。

「資料などを拝見していると、ハラスメントの内容が無視しただとか、陰口をいわれただとかいうのがあるんですけれど、我々普通の感覚でその資料を読むと「それだけのこと?」っていうように感じてしまう人もいると思うんですけど。
具体的に例えば人格を否定されるようなことをいわれたとか、決定的な何かがあったんでしょうか?」


これも、立派なハラスメント行為です。

「我々普通の感覚で」って、オマエ(記者)の感覚が大多数ではない。そりゃぁ…テレビやマスゴミでは、日本人が圧倒的に少数かもしれないけどね…
(この会見の内容が、ヤバい!と思ったのかネットから削除されまくってます。)

こういうクズがマスゴミには多いから、「社名」「名前」を必ず名乗ってから質問させなきゃダメでしょう。


ホント、マスゴミ、クズコメンテーターって、糞うんちうんちだわぁ~!

↓マスゴミと落とし込みコメンテーターによる番組

●織田信成“コーチがモラハラ”涙の訴え!1100万円請求!なぜ今?(19/11/20)


「布団叩きオバさん」の時もそうでしたが、事実の歪曲をしてマスゴミや加担者を使い★被害者を加害者にするにするのは、集団ストーカーの常套手段です。
また、★被害者の社会的信用を落としたり」「★精神疾患を患っているように吹聴し発言の信憑性を無くす工作などもよく行われる手法です。



日本のスケート界は、在日に牛耳られています。
ここでは割愛しますが、浅田真央ちゃんがオリンピックに出場した時にも、たくさんの嫌がらせや妨害工作がありましたね。

日本人受難の時代ですが、兎に角、織田信成さんには頑張ってほしい。皆が応援していますビックリマーク

●大神 太陽は昇る




日本の芸能界にも、この犯罪の被害者がいっぱいいますね。。。

女性では、飯島愛さん、宇多田ヒカルさん、藤圭子さん、沢尻エリカさん、山口美江さん、松居一代さん、能年玲奈さん、小林幸子さん、上原美優さん、清水由貴子さん、大原麗子さん、岡田有希子さん、川田亜子さん、眞鍋かをりさん、小向美奈子さん、アン・ルイスさんなど
男性では、織田信成さん、小室哲哉さん、ASKAさん、忌野清志郎さん、尾崎豊さん、伊丹十三監督、田中実さん、山城新伍さん、なかやまきんに君、アンタッチャブル柴田さん、北野誠さん、99の岡村さん、hideさんなど

皆がすべてに気がついた時(覚醒する時)
この流刑の地球(★)が変わる時なのか、それとも。。。

結果は気にせず、取り合えずできることだけやりましょう。
きっと、誰かが見ていてくれて、
きっと、誰かが続けてくれると信じて。。。



■JBpress
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/58328

●モラハラ提訴した織田信成氏が「悪者」になる謎
「織田氏の涙の告発にもメディアの大勢は濱田コーチ擁護へ」

18日には弁護士同席のもと、会見に臨んだ織田氏は沈痛な面持ちで時折涙を浮かべ、ハンカチで拭う場面もあった。ただ、もともと織田氏と濱田コーチの確執は表面化していた。9月に自らの退任発表が公表された際、織田氏は多忙を理由とする一部報道に対して猛反論。ブログでモラハラ行為があったと指摘し、週刊誌の取材にはその主が濱田コーチであることをハッキリと明かすとともに陰湿な嫌がらせについても詳細に明かしていた。


しかし、それ以上に違和感を覚えるのは各メディアがこぞって濱田コーチを擁護している点だ。モラハラ提訴に踏み切った織田氏が逆にぶっ叩かれ、一方の濱田コーチには手腕や功績についての美辞麗句がこれ見よがしに並べ立てられるなど薄気味の悪い報道も多く散見される。

・・・



■grape
https://grapee.jp/760444

織田信成の会見での『マスコミの質問』に怒りの声 「信じられない」「酷すぎる」
●織田信成の会見での『マスコミの質問』に怒りの声

同年11月18日、織田さんは関西大学アイススケート部の監督辞任に追い込まれたとしてコーチに1100万円の損害賠償を求め、大阪地裁に提訴したことを会見で発表。
訴状によると、織田さんはモラハラによって高熱で8日もの間入院をしたり、震えやめまい、吐き気、頭痛などに襲われたりしたといいます。
織田さんの会見の様子は、情報番組『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)で生中継されました。
そんな中、質疑応答の場面で上がった、記者の質問がネットで話題になっています。それは、このようなものでした。

「資料などを拝見していると、ハラスメントの内容が無視しただとか、陰口をいわれただとかいうのがあるんですけれど、我々普通の感覚でその資料を読むと「それだけのこと?」っていうように感じてしまう人もいると思うんですけど。
具体的に例えば人格を否定されるようなことをいわれたとか、決定的な何かがあったんでしょうか?」
直撃LIVE グッディ! -より引用

無視をされたり悪口をいわれたりといった行為を『パワハラ』と訴えた織田さんに対し、「その程度でパワハラなのか」と疑問を呈した記者。
被害を軽んじていると受け取られても仕方がない質問に対し、織田さんは決定的な被害があったことを断言した上で「具体的なことは裁判で説明します」と回答しました。

会見の中継を見ていた人からは、疑問に思う声や怒りの声が多数上がっています。

・・・



■HUFFPOST ハフポスト日本版
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5d91b694e4b0ac3cddab19f0

織田信成さん退任、関西大学は“嫌がらせやモラハラ”認定せず「指導方法の行き違い」
「多忙」のためとした退任理由は「誤解を与えかねない表現だった」とし陳謝した。


フィギュアスケート男子で活躍した織田信成さんが、2019年9月9日に母校・関西大学アイススケート部の監督を退任した際に、大学側が退任の理由を本人の意思に反して「多忙のため」と説明していた問題で、関西大学はハフポスト日本版の取材に対し回答。
「多忙」が原因としたのは公式の見解ではなく、「誤解を与えかねない表現だった」と陳謝し、織田さんが訴えていたモラハラ被害については「認定できなかった」とした。

●ハラスメントは「認められなかった」
また織田さんが訴えていた嫌がらせやモラハラ被害については、大学側は関係者へのヒアリング調査を実施。広報担当者は「ハラスメントまでとは認められなかった。指導方法の行き違いと認識している」とした。

・・・



【関連記事】

●有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者(海外編まとめ)
https://ameblo.jp/vega521/entry-12490472521.html
●有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者(女性編まとめ1)
https://ameblo.jp/vega521/entry-12484685572.html
●【岡田有希子さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者14。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12366526166.html
●【小室哲哉さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者13。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12346879440.html
●【松居一代さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者12。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12289954872.html
●【松居一代さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者11。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12287849313.html
●【細川茂樹さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者10。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12275859517.html
●【飯島愛さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者9。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12225555710.html
●【Lady Gagaさん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者8。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12214371773.html
●【宇多田ヒカルさん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者7。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12202496877.html
●【Princeさん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者6。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12155712850.html
●【ASKAさん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者5。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12118817885.html
●【アン・ルイスさん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者4。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12025415646.html
●【吉松育美さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者3。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11735013844.html
●【山口美江さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者2。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11188245744.html
●【加護亜依さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11016943274.html


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(_ _ )m