人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m


【レディー・ガガ】さん

●Lady Gaga - Judas


この記事を書いているとリアルタイムで非通知の電話でんわがかかってきました。絶えず監視しているぞ!!とでもいいたいのですかね。

そう、あなたもですヨ。(笑)

レディー・ガガさんは、集団ストーカー=組織犯罪=コインテルプロの被害者です。
彼女の場合は「MKウルトラ」の被害者でもあります。

gaga_judas

動画の中で「被害者の脳は区分され、新たな人格が仕込まれて徐々に表面化していきます。イルミナティはMKウルトラを利用し自分たちの操り人形を生み出します。」とありますが、
現在では、もっと恐ろしいこともやってるんでしょうねぇ~。
脳の一部の記憶を消去され新たな記憶を移植されれば、あなたではなく別の人格に生まれ変わります。

海外のTVドラマでやってましたから、もうすでに運用されていると思います。

恐ろしい時代になりましたね。叫び
桑原桑原…

レディー・ガガさんインタビュー(※1)の中で、1つ前のエントリーで紹介した『シオン長老の議定書』の中の内容を語っています。
今起こっていることは、最終的にはみなここに繋がってきます。


●レディー・ガガ // 悪魔イルミナティの呪い 【R指定】


今日の動画ではレディ・ガガの新曲「パーフェクト・イル―ジョン(完璧な幻想)」のMVに隠された音楽業界の内情を説明していきます。

この悪魔的なMVには奥深い真相が潜んでいるからです。
レディ・ガガは表舞台における音楽活動から長い間姿を消していました。
そして多くの人が知る通りレディ・ガガはエンターテイメント業界における葛藤と闘っていたのです。
従って久しぶりのシングルが「パーフェクト・イル―ジョン(完璧な幻想)」と言うのは驚きではありません。

この曲はレディ・ガガが有名になった後、何が起きたのかを教えてくれます。
そして音楽活動を中断した理由を明かしているのです。

MVが伝えているのは、
エンタメ業界は“完璧な幻想”であり理想とはかけ離れていたと言うことです。

MVの冒頭シーンではレディ・ガガが大勢の観衆の前で歌っている姿が見られます。
いつものことです。
しかし次の瞬間レディ・ガガは車を猛スピードで走らせ観客から逃げ出します。
これは間違いなくイルミナティが支配する音楽業界から逃げ出そうとしたレディ・ガガを表しているのです。

・・・

MVが続くに連れレディ・ガガは業界の悪から猛スピードで逃げ去り彼女に付きまとうファンを後にします。
しかし途中乾燥地帯に迷い込み、そこは生命とは無縁の土地なのです。

“乾燥地帯”のイメージはオカルトと強い繋がりをもちエリートが製作するMVにおいて頻繁に起用されます。
“乾燥地帯”や“砂漠”のシンボリズムを理解するには、『ルカの福音書11章24節』を読む必要があります。

ルカの福音書

『ルカの福音書11章24節』
「汚れた霊は人から出て行くと砂漠をうろつき休む場所を探すが見つからない」
「それで“出て来たわが家に戻ろう”と言う。そして戻ってみると家は掃除して整えられていた」
「そこで出かけていき自分よりも悪い他の7つの霊を連れてきて中に入り込んで住み着く」
「そうなるとその人の後の状態は前よりも悪くなる」

この言葉の意味は悪人しか乾燥地帯に自分の墓場を探しに来ないと言うのです。
しかし、必ず失敗に終わります。

レディ・ガガは、悪魔や汚れた霊に取りつかれ悩まされたことを多くの人に伝えてきました。
その原因は業界におけるオカルトとの繋がりだと言います。


インタビュー

この事実もレディ・ガガが自ら発言し認めている事なのです。

最近本当に恐ろしい悪夢を見た
とてつもなく病的で怖かった
だから助けを求めた
一緒に仕事をするD・Sに電話し夢の内容を伝えたわ
悪魔が…夢が余りにも恐ろしすぎた為
悪魔の力が私を支配しているかの様だった
暗闇よ、暗闇と悪魔が同化していたわ

・・・



幽霊に部屋へ連れていかれた。そこには金髪の女の子の手足が縄で縛れて彼女を引き裂いている


この通りレディ・ガガは「サタン」とその名声から解放されようと“砂漠”に逃げ出し安息の場を求めたと言えるのです。
しかし失敗に終わります。

レディ・ガガは明らかにイエス・キリストの反逆者なのです。
その為ものMVは“焼けつく土地”のシンボリズムを中心に展開されます。

レディ・ガガは“初代の反逆者”と共に歩んでいるのです。それが「サタン」

レディ・ガガは反逆者である為“悪霊”や“汚れた霊”に入る隙を与えてしまい彼女に付きまといます。

悪霊

その為次のシーンでは再びステージに立ち逃れようとした観客の前で歌っているのです。

インタビュー2

(※1)

覚えておいて下さい。
“憎しみ”または“悪”なんて呼ぼうか
ずる賢いのよ
頭がいい
そして目に見えない
目に見えない“蛇”として計画を練り
どの様な攻撃を仕掛けるか考え
敵の分裂を企む
細分化させ
力の弱いグループに分け
そして憎しみ合うようにする
その方が簡単につぶせるから
我々が問題の根源について論争を繰り広げる中…
悪が勝る



・・・

そしていかにレディ・ガガには常に汚れた霊が付きまとっているのか教えてくれているのです。
また彼女がイルミナティの監視下にあることも分かります。

極めつけは彼女に憑依する悪霊を確認することさえできるのです。

このMVはいかに「レディ・ガガ」がこの業界とその悪から逃れようとしていたのか教えてくれていたのです。

しかし最終的には重度の洗脳下にある彼女はプレッシャーに耐え切れず業界にもどることになった訳です。
これは曲の冒頭で自ら口にしていることです。

<引用します>
「自分を取り戻したい…もうプレッシャーには耐えられない」
<引用終わり>

これこそMKウルトラを施された被害者の心情なのです。

MKウルトラ

いつも同じ話です。

「レディ・ガガ」とは、本名「ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ」の別人格。
イルミナティのエリートが作り出した人物です。

被害者の脳は区分され、新たな人格が仕込まれて徐々に表面化していきます。
イルミナティはMKウルトラを利用し自分たちの操り人形を生み出します。

こうした洗脳プログラムを施すことで通常では行はない行動に仕向けることができ、被害者を縛り付け業界の告発を防ぎます。

イルミナティは自分たちが作り上げたアーティストを通し大衆に広めたいアジェンダを推し進めます。
「プロジェクト・モナーク」または「MKウルトラ」とは政府が水面下で支援する洗脳法であり、被害者の脳は重度の恐怖に追いやられ自己意識から乖離してしまいます。

エリートの奴隷を見分ける手段として彼らが挿入する“シンボル”があります。
「蝶」「片目」「マスク」「鳥の檻」「複数の別人格」etc

彼女はMVは音楽業界の正体を明かしており「業界は幻想に過ぎない」と伝えているのです。

表面は完璧
中身は悪

(インタビュー)
インタビュー3

Q「バスの移動中でも収録するの?」

gaga「そうね場合によっては 思い通りの音声にならないからこう叫ぶの」
「今やらなければ、私はルシファーに誓う…」
「ルシファーに誓う…」
「ルシファーに誓う…」



●Lady Gaga - Perfect Illusion


●Lady Gaga - Bad Romance (Official Music Video)

悪魔のシンボリックサインが満載で頭痛いわwww

「蛇のように賢く、鳩のように素直に」に生きていきたいですね。


皆さんに神様の祝福を




【関連記事】

●有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者(女性編まとめ1)
https://ameblo.jp/vega521/entry-12484685572.html
●【岡田有希子さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者14。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12346879440.html
●【小室哲哉さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者13。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12346879440.html
●【松居一代さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者12。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12289954872.html
●【松居一代さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者11。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12287849313.html
●【細川茂樹さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者10。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12275859517.html
●【飯島愛さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者9。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12225555710.html
●【Lady Gagaさん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者8。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12214371773.html
●【宇多田ヒカルさん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者7。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12202496877.html
●【Princeさん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者6。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12155712850.html
●【ASKAさん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者5。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12118817885.html
●【アン・ルイスさん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者4。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12025415646.html
●【吉松育美さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者3。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11735013844.html
●【山口美江さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者2。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11188245744.html
●【加護亜依さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11016943274.html





【プリンス】さん

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

まずは、1曲。
●Prince - When Doves Cry (Official Music Video)

平和の象徴であるハト(Doves)が泣くときなのだから、今の平和が崩壊していくことを嘆いているのですかね。

Prince_mark


プリンス、この方も集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者でした。


ほっぺに「奴隷(SLAVE)」ですか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

プリンス、マイケル・ジャクソン、ジョン・レノン、ホウィトニー・ヒューストン、悪魔に心を売らないアーティストは、輪廻転生が早いですね。。。
あっち系の人達は、プリンスの死因を「薬物」「HIV」「インフルエンザ」などにしようと必死に印象操作してますけど、彼の元ボディーガードはプリンスが健康上に問題なかったことを語っています。
プリンスはエレべーターの中で、呼び掛けに反応しない状態で発見され現場では救急医療隊員が心肺蘇生術を試みたものの、彼を蘇生させることはできなかったという。とのことですが、あっち系の人達は殺し方にまで洒落をきかせます。

WHY?エレべーターの中で殺されていたか?理由はこれです。

●Prince - Let's Go Crazy (Official Music Video)


愛する者たちよ
我々が今日ここに集まったのは
人生と呼ばれるこの出来事を共に過ごすためである
電気的な言葉である人生
それは永遠を意味し、あまりにも長い時間を示している
だが私は君たちに伝えるためにここに来た
そこには何か他のものが
死後の世界にあるのだろう
終わりなき幸福の世界
そこは昼夜問わず太陽にあふれ
ビバリーヒルズの精神科医に電話すれば
君たちも知るあの…何でも屋の医者だ
そこで自分たちの命があとどのくらいあるのかと尋ねる代わりに
自分たちの精神がどれだけのものなのかと尋ねるのさ、ベイビー
なぜならこの人生では
死後の世界よりなにごともつらいものだから
この人生では
君たちは君たちであるべきなのだ
だからもしそのエレベーターが君たちを下に連れて行こうとするならば
気が狂ってでも、上を目指し暴れまくるのだ


・・・

オレたちみんないずれ死に行くのさ
オレたちがこんなことをしている時(している時)
全ては何のためにあるのかと思う(何のためにあるのかと)
だからこの世ではもっと生きるべきだ
死神が君の家の扉をノックする前に
・・・

教えてくれ、オレたちエレベーターで
下に連れて行かれるのかい?
冗談じゃない、行くぜ!
クレイジーになるんだ


クレイジーになろうぜ!!



●Prince Talks About Chemtrails New World Order Illumanti Depopulation - YouTube.flv
ケムトレイル&新世界秩序を語るプリンス動画



ケムトレイルとNWO(New World Order:新世界秩序)について語っています。NWOについては「神と宗教の必要が無いために必要な政治の正義」と語っています。
つまりは、支配者階級が新しい神であり新しい宗教であることを意味しています。

狂った世界だパンチ!


何事にも、いつも心のバランスをとりながら取り組むように心掛けています。

被害の広報活動もできることからボチボチやっています。
無理せず、焦らず、一歩一歩進めていくのが自分のスタンスです。

被害に負けないように、明日も締まっていきましょう!!






こんな時代です。先ずは知ってください。

【NWO(新世界秩序)の人口削減計画(プログラム)】

放射能の被爆(原発爆破、劣化ウラン弾)による人口削減。
HAARP(人口地震、気象操作、集団マインドコントロール)の操作による人口削減。
ケムトレイル(放射能物質、重化学物質、細菌・ウィルス)の散布による人口削減。
組織犯罪=集団ストーカー=コインテルプロ、電磁波、スカラー波、放射線兵器等のテクノロジー犯罪による人口削減。
ワクチン(新型インフルエンザ、エイズ、SARS、子宮頸がん等)による、副作用や不妊による人口削減。
戦争による人口削減。
金融危機、エネルギー危機、食料危機をつくりだし、国家破綻、社会破綻を起こして人々を失業、貧困、飢餓に追い込み人口削減。
民族紛争の誘因を作り出しての人口削減。

食品に有害な添加物や毒物を混ぜての人口削減。等等


現在進められている人口削減計画(プログラム)は、NWOの実現ために行われている布石の1つです。
闇ユダヤ政府が進めているNWO(New World Order:新世界秩序)とは、①国・国境、②民族、③宗教の垣根を無くし、④家族、⑤教育、⑥伝統・文化や秩序を破壊することです。

人類を家畜のように洗脳(マインドコントロール)し、支配者たちによって生存さえをも許可される世界(世界統一政府樹立)を実現しようとするものです。


国・国境の垣根を無くすこととは、すなわち独立国家意識、愛国意識、民族意識を無くすことです。奴隷化したゴイム(非ユダヤ)の財産、経済的基盤(仕事)を奪うこと、さらに大量の移民・難民の混入より民族浄化(民族絶滅)が行われているのです。

また、親の経済力を奪い国家が子供を取上げて教育することになれば、両親の元で培われる「愛国心」「道徳観」「倫理観」を教育する機会を奪うことになるでしょう。奴等は、そんな「1984」のような世界を作ろうとしているのです。


まだ、殆どの大衆は眠ったままです。
多くの人々が『覚醒』したとき、そこに一筋の光が見えてくると思います。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(_ _ )m