人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m


松田聖子さんを知っている世代はご存じかと思いますが、今日の記事は、岡田有希子さんです。
今から32年前に、彼女は四谷四丁目のサンミュージック・ビルの屋上から飛び降り自殺?をされました。



彼女は、間違えなく集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者だと思います。
奴等に生贄として捧げられた彼女のことは、芸能界では深い深いタブーであったと思います。

皆さんは、昔、日曜日のお昼に「スーパージョッキー」と言う番組があったの覚えていますでしょうか?

岡田有希子さんは、この番組中に音声送信(V2K兵器)の被害に遭っています。
今から30年以上も前から音声送信(V2K兵器)は、使用されていたのですね。叫び

●岡田有希子が音声送信さている時の動画(昭和60年12月22日(日))

0:24ぐらい~





「不思議な電波を放つのは、誰の瞳」なんて歌詞が意味あり過ぎですけど…確信犯杉。


●岡田有希子 / 書きゃいいってもんじゃないんだョ! トーク 1

2:24ぐらい~

歌の後、その時の様子をたけしさんが岡田有希子さんに問いかけています。

たけし「さっき(歌の途中で)笑ってましたけど、どうしたの?」

ユッコ「すいません…」

たけし「なんか間違えたの?」「前に面白い顔の人がいたの?」

ユッコ「何か…声が聞こえたんです。」

タカ「危ないですねぇ」

たけし「お前は、神だ。なんて、聞こえたの?」
たけし「気を付けて頂きたいですね。」


奴等からすれば、インターネットも無い時代に、公共電波(TV)から集団ストーカー、電磁波・テクノロジー犯罪の存在が一般人に知られることなど絶対にあってはならないことです。


岡田有希子さんは自殺ではなく、当然、消されることになったのだと思います。

自殺?後、当時のマネージャーが事務所にあった彼女の私物のすべてを持って米国へ逃亡したとか。。。
多分、日記帳でもあって被害内容を綴っていたのですかね。



因みに、沢尻エリカさんもこの犯罪の被害者ですが、岡田有希子さんが自殺した日(1986年4月8日)に生まれています。
沢尻エリカさんは生まれたときから岡田有希子さん的な大きな運命という名のシナリオが組まれていたのではないか?と思います。

こんな感じに、※アカシックレコードに記録されていたのかもしれませんね。


※アカシックレコード(英: Akashic Records)は、元始からのすべての事象、想念、感情が記録されているという世界記憶の概念で、アーカーシャあるいはアストラル光に過去のあらゆる出来事の痕跡が永久に刻まれているという考えに基づいている。



日本の芸能界にも、この犯罪の被害者がいっぱいいますね。。。

女性では、飯島愛さん、宇多田ヒカルさん、藤圭子さん、沢尻エリカさん、山口美江さん、松居一代さん、能年玲奈さん、小林幸子さん、上原美優さん、清水由貴子さん、大原麗子さん、岡田有希子さん、川田亜子さん、眞鍋かをりさん、小向美奈子さん、アン・ルイスさんなど
男性では、小室哲哉、ASKAさん、忌野清志郎さん、尾崎豊さん、伊丹十三監督、田中実さん、山城新伍さん、なかやまきんに君、アンタッチャブル柴田さん、北野誠さん、99の岡村さん、hideさんなど

皆がすべてに気がついた時(覚醒する時)
この流刑の地球(★)が変わる時なのか、それとも。。。

結果は気にせず、取り合えずできることだけやりましょう。
きっと、誰かが見ていてくれて、
きっと、誰かが続けてくれると信じて。。。


【関連記事】
●【小室哲哉さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者13。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12346879440.html
●【松居一代さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者12。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12289954872.html
●【松居一代さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者11。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12287849313.html
●【細川茂樹さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者10。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12275859517.html
●【飯島愛さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者9。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12225555710.html
●【Lady Gagaさん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者8。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12214371773.html
●【宇多田ヒカルさん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者7。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12202496877.html
●【Princeさん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者6。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12155712850.html
●【ASKAさん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者5。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12118817885.html
●【アン・ルイスさん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者4。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12025415646.html
●【吉松育美さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者3。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11735013844.html
●【山口美江さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者2。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11188245744.html
●【加護亜依さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11016943274.html

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。
m(u_u)m