めだま探し(∩w∩) | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

台風近づいてますね💦

今日のうちに、買い物済ませなくちゃ。


先週は材料探しをしてましたが..



(▼ω▼)ジーー(笑)。

思っていたより、小さかったニコニコ💦


初めて猫目を取り寄せましたが。

作る際には、まぶたを作るので、

これは小さいうーん


再度、取り寄せますほっこり


お店が近くにあったら、実際見られますが、

最近はなかなか難しくて。

ネットショップが主になってます。


以前使った材料も見ながら選んだんですが。

(@'ω'@)ん?


なぜか小さい(*´艸`*)


いろんなサイズは必要なので、これはまた後に使うことにして👍

また取り寄せます(笑)。


脚は、まだ腫れているので💦

今週も病院かなおねだり

まずは、早く治したい❣️💪


お散歩も行きたいですしね歩く


体重も減らさないとほんわか


いろいろありますが、

良い1日をうさぎのぬいぐるみドキドキ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m