乗り越えて。 | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

今朝も良い天気🌴

昨日は一歩も出ないで💦買い物は家族の世話になりました爆笑

手術後の脚は、まだ腫れたままですが💦

保冷剤入れのお世話になってますニコニコ


SNSの過去投稿見て思い出しましたが、11年前には、腰を痛め💦婦人科の手術も受け、10年前には、指を腫らしていたようで、羊毛フェルトの作業を諦めかけたことが..

半年位、作業を休んだことも。


それでも、今、作業出来てることに感謝✨

ニードルの使い方を、作家さんから教えていただき、手の使い方がまずかったことに気付きました。

幸い、今は、大型作品作っても、手を傷める事はなく、足を傷めてますが^^;

手は大丈夫ニコニコ


作りたいもののイラスト書いたり、編み物してました✨



イラストは苦手分野ですが、作る際の、体の配分を知るには必須✨

その通りにいかなくても、確認は大事ですね✨


編み物は、



ケーキみたい(笑)。

逆さま状態です(笑)。

保冷剤入れにした袋✨



中の保冷剤がなかなか溶けないことに気づき、保冷剤の保冷ニコニコ


それなら、ペットボトル入れにも良いかも⁉︎と、編み始めました✨

アクリル毛糸です。

以前、麻糸でも編んだ事がありましたが、こちらの方が良いかも✨

試し編みですほんわか


水分必須な時期ですからね。

使いたいものは、すぐ編んじゃう(笑)。

縫い物は出来ないので^^;

何でも編み物でチョキ


実験みたいな毎日ですが、それはそれでワクワク✨


台風来るのかな💦

雨はいくらか欲しいところですが。

今日も暑さには気をつけていきましょう✨


良い1日をドキドキ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m