籠り作業♪ | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

台風は、温帯低気圧になったそうですね。

こちらは、強風域でしたが、雨は晴れました✨

風は午後のほうが強いかも⁉︎

そんな季節になりましたねー🌀


昼間は暑いのと、脚が腫れてるので💦

家の中の籠り作業増えてますニコニコ

痩せないな(笑)。


小さな編み物してました✨

頭に被るのではなく(笑)、

台座になる物を作りたくて。

立体の花は良いですね🌼

試し編みなので、また違う糸を使います✨


公園の蓮の花は、今年も見られないかな。

福岡城跡のお堀のは開いてるかなにっこり


近くでは、睡蓮を見かけてました✨



遅めだったので(笑)、閉じ気味ニコニコ


足を早く治して、お散歩再開したいな✨


祈りながら、チクチクしてます音譜


作業する時は、そばにはドリンク🥤

最近は、梅シロップを作ったので、その梅を入れて、麦茶だったり、炭酸水だったり✨

酸味が爽やかなのが良いですね✨


とうもろこしを茹でた汁も、お茶に足したりしてます🌽


いろんな自然の恵みに感謝✨


我が家では、何匹かの、イモムシも(笑)。

我が家のベランダで生まれましたキラキラ


蝶になる日が楽しみ✨


良い1日をドキドキ



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村