「森の待ち合わせ」 | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

18日から開催されてます、

東京都美術館での、ベラドンナ・アート展、

23日まで開催です✨


私が出展してますのは、

「森の待ち合わせ」

という題名です✨


かしこまり、待ち合わせ中(笑)。


誰と待ち合わせかな?

どこに行くのかな?

と、想像しながらご覧ください✨


こちらを作ったのは、一昨年。

いろんな待ち合わせがあったんだなー、と思い出します。


あれから一年半かな。


誰と会えたかな?



早速、日曜日に出かけて下さったお知り合いさんから、嬉しいお知らせ✨


ありがたいです☺️


素敵な場所みたいですね🍀


私が行けたら、本当嬉しいんですが、上京は難しい昨今ですので、作品が参加出来ることは、ありがたいですドキドキ


今日はどなたと会えるかな✨


こちらは公募展で、明日、入選発表があるそうです。

ちょっとだけドキドキ(笑)。

素敵な絵も沢山展示みたいですので、まったり出来ますように✨


お天気良いみたいですね☀️


感染予防に気をつけながら、お散歩出来たら良いな、と思います✨


良い1日をドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m