オーダー製作再開♪ | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

今朝もお日様が出てますね☀️


何ヶ月ぶりかな..
オーダーいただいた編み物を再開しました✨


まだ何かわからないですね

試しに、うちにあった麻の糸を使ってみてます。
グラデが可愛い糸💖

前回、巾着の底に使った糸よりは太めかな。

我が家には、何種類か、太さが違う麻糸があるので、作品の特徴から選んでます😌

今回は、ややしっかり目にしたい部分に、細めの麻糸を選んでみました。

こちらは、本当は、マクラメ編みのために買った糸でしたが。
グラデが可愛いので、編み物も良いですね✨

バッグを編む時のジュートは、この2倍は太さがありますね。

すごくカラフルな糸ですが、麻糸の色は、段々褪せていくので、使いながら落ち着いた感じになると思います✨

今週は暑くなるようですね👀
朝は冷えるので、季節がわからなくなってきました(笑)。

冬物着たり、パーカーにしたり。
夜は、毛布にくるまってます(笑)。

先週風邪引きさんだったので💦
いろんなことが滞っていましたが、
ちょっと(笑)製作する時間が出来てきたので、
材料整理しながら、編み物から再開してます音譜

前の家よりは狭くなったので、収納場所がまだ確保出来てなくて^^;
毛糸や羊毛は、袋に入れて、段ボール箱の中です(笑)。
ガサゴソしながら糸を選んでます(笑)。

やっと、いろんな手続きがひと段落したので、
オーダー製作再開です。


⭐️ベラドンナ・アート展開催中💖
23日金曜日まで東京都美術館二階にて。

足を運んで下さった皆様から、
羊毛フェルトと編み物の作品を、喜んでいただけまして🥰
すごく嬉しいです✨

皆様の作品が素晴らしいので、
お人形さんもキョロキョロしてそうですが(笑)、私がお会い出来なかった皆様に会えて、きっと喜んでいると思います☺️

毎年開催されている公募展みたいですので、私もいつか行きたいですね✨


コロナ禍の中での開催ですので、
無理はなく、お近くにいらした際は、お散歩がてら、覗かれてみてください✨


良い1日をドキドキ




⭐️作品についてのお問い合わせは、
コチラからよろしくお願い致します💖


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m