本日は休館日です。 | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

今朝は綺麗に晴れました☀️


朝晩はまだ冷えますね。


昨日からスタートしました、ベラドンナ・アート展、

本日は、東京都美術館休館日で、お休みになります✨


昨日の様子を、SNSで拝見してまして、いろんなジャンルの、皆様の作品も見られて新鮮でした✨


私のお人形さんは、本当小さな着せ替え人形ですが、

題名は。


「森の待ち合わせ」

です🌳


待ち合わせする時の、ワクワク感、いそいそ感が伝わったら良いな、と思いながら、作りました✨



かしこまっていますが(笑)、

可動式のお人形なんで、本当は、いろいろ遊んでほしいんですが(笑)、

美術館では難しいですよね😆


私が美術館に行けたら、毎日ポーズ変えてるかもしれませんね(笑)。



嬉しいことに、お知り合いさんも、沢山いらして下さる、とメッセージいただいたので、

お人形さんも、ワクワク待ってます☺️


来館された作家さんのお写真拝見しましたが、

素敵な場所ですね🍀


今は移動が難しい状況ですが、いつの日か出かけてみたいです✨


明日から、金曜日23日まで開催です✨


なかなか移動難しいですが、もし、お近くにいらっしゃることがありましたら、

いろんな作品をご覧くださいませ💖




昨日は、少し羊毛も出してきたので、

次に作りたいものの下書きしようかな、と思ってます。



良い1日をドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m