ベラドンナ・アート展開催です♪ | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

曇りがちの朝になりました。


いよいよ、本日9時半より、

東京都美術館にて、

ベラドンナ・アート展開催です✨

一年延期になっての開催、主催者様に感謝しております✨


題名は、また後日お知らせしますね✨



この子が、春仕様に着せ替えして参加します✨



明日は休館日ですので、お気をつけください✨


東京のお知り合いさんが出かけて下さる、と嬉しいお知らせをいただきましたラブラブ


感染予防にお気をつけながら、

お近くにいらした際には、お寄りいただけましたら幸いです✨



夜中はこんなふうに、遊ばないかな(笑)。


いろんな作品に目をパチクリするお人形さんが見えるようです目


私が参れずに失礼しますが🙇‍♀️


いつかまた東京に行ける日も来ますように✨

いろんな皆様の作品、間近で拝見したいですね✨


金曜日23日まで開催です✨


お天気は良くなったでしょうか。


お出かけの際は、お気を付けて、楽しまれてください💖



良い1日をドキドキ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m