作りたかったマスコット♪ | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

今朝は曇りがち。師走にしてはあったかめですね。
来週は冷えてくるみたいなので、中から体をあっためたいですねラブラブ
最近は、生姜をお茶に入れてます🍵
喉にも良いですね。

昨日はこの子を作ってました✨

🐷じゃないよ(笑)。


牛さん親子作りたくて、やっと産みました(笑)。
体はどうしようかな。
尻尾もつけなくちゃ。

今年のねずみさんも、いろいろ作りたかったけど、並べて、丸いの作ろうかな🐭

十二支が並んだら可愛いですよね✨

女の子も作ろうかな💓


あっという間に師走も半ばになろうとしていますね。

年賀状まだだな(笑)。

一枚だけ、牛さんのハガキ作ってみました。
作品で年賀状作ったことなかったので、今年は牛さんで作れたら良いな。
頼まなくては💨

正月前にクリスマスが来ますが、昨日は久々お買い物に出て、クリスマス気分でした🎄

お菓子もみんな、クリスマス仕様になっていて、見てるだけでもワクワクしますね。

可愛らしいお菓子バッグがあったんで、孫向きかな?

クリスマスフレーバーのドリンクも楽しみだったりしますよね☕️

大掃除するどころか、材料はさらに増えてますが(笑)、来週はちょっと整理しようかな。(願望(笑))
道でフリマしたいくらい(笑)。


晴れて来ました☀️

忙しい年末、皆様、良い1日をドキドキ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m