髪型変える? | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

今朝は冷えましたね。
雪降ってる地域もあると思います❄️

こちらは日本海側なので、曇りがちの日が多くなる冬ですね。

もう年賀状の準備の時期ですが。
はてさて(笑)

こちらの写真を撮らなくては。
ちょっと晴れたら良いな。

仲間が増えましたラブラブ
女の子かな。

髪型?変えます(笑)。
リボンも、欲しそう🎀

作品作るときは、喜んでいただけるのが1番ですドキドキ


全く違う話になりますが、
孫たちは、毛糸だまで遊ぶのが好きで(笑)。
ねこちゃん⁉️って思います(笑)。

昨日も、でかい糸玉で遊んでました😂
役に立っているみたいです(笑)🧶
あとが大変なんですけどね(笑)。


小さなマスコットを作ったら、他の干支も作りたくなりました(毎年(笑))

私がプラスチックアイをつかうのは、実は珍しいんですが、微妙な位置で表情作れるのは良いですね音譜

お母さん?だけ目はチクチクしましたが、
それも大好きな作業で目

お顔作りは好きですね合格

絵は苦手なんですが、立体的なお顔作りは好きなのかも。
化粧は苦手なんですけどね😅
土台の問題かな(笑)。

冷えてきたので、重ね着しようかな。


良い1日をドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m