あったかもふもふ♪ | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

お日様が照ってきたようですが、朝は段々冷えてきましたねー。

膝の上にはこの子が💞

植毛で、ボリューム出てきましたラブラブ

羊毛を長めに使ってますが、持っているだけで、あったかに感じます合格

こちらのヨーキーちゃんは、いろんな色が混ざっているので、場所により、少しずつ色を変えながら、チクチクしてます。

昨日使ったのは、ベージュ、きつね色、ナチュラルなブラックなど。

ヨーキーちゃんは、背中から首あたりまで、黒っぽいので、きつね色から、段々、黒系の羊毛でグラデーション付けたいです。

頭は、最初に作ってましたが、植毛する都合でまだ付けてません。
背中に色がついたら、頭を付けます。


それから、編み物は、ヘアバンドとベレー帽を編んでます音譜
ヘアバンドは追加の材料待ちで、ベレー帽は、新しく着いたコットン糸で、棒針編みです。

その合間に、ティンホイッスルも頑張ってますが💦
音がうまく出なくて苦心してますが😅
とりあえず、指の動かし方をしっかり覚えなくちゃ💪

編み物、羊毛フェルト、ティンホイッスル、と、みな指の使い方が違いますが、
頭の体操にも良いかも⁉️

無心にやってます(笑)。

が!部屋は片付いてないので😅
使わないものは整理しなくては。

乾燥してくる時期ですので、
生姜入りのお茶をいただいてます🍵

皆様も喉などお気をつけてドキドキ


良い1日をラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村