いろいろ試作中♪ | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

週末の製作音譜

暑いですね💦
なかなか部屋も冷えないようになりましたが^^;
朝から日差しが強いので、カーテン閉めてます(笑)。

週末は、ラグビー見ながら(笑)、久々、羊毛フェルトマスコットを音譜

訳あって、後ろ姿(笑)。
そのうち、お披露目します目

お渡しする予定のマスコットと、イベント用の作品を試作してました。

オッケー出てから、いずれご紹介します。

それから、孫に作っていたステテコパンツは、
サイズは大丈夫だったようですが、
スタイルを変えてみても良いかも。

モデルさんが、そばにいないのは、なかなか難しいですが、パジャマには良さげでした(笑)。
意外に細身だった孫(笑)。

二人目の孫が生まれる時には、パンパンに(笑)太っていたのが嘘みたいです(笑)。

赤ちゃんから幼児に変わるタイミングで、来年は幼稚園ですから、制服を着るんでしょうね。
早いものです👦

ひよこさんも成長しないと🐥(笑)。

幼稚園の制服はどんなかな?
まだ幼稚園も決まってないですが、楽しみです。

それから、まだ(笑)、ステテコパンツはあるんですが、のんびり縫います。

暑い日が続いてますから、
ゆったり、やわらかなパンツは良いですね。

自分用がまだなので、良い布が見つかったら、長めのを縫いたいな、と思ってます。

手縫いですが(笑)、1日で縫えるようなので、いろいろ試しに縫いたいです。

また、編み物も始めました。

さらに、材料に埋もれてますが(笑)、
イベント用の作品増やしていきますアップ

台風が近づいてくるようなので、皆さまもお気をつけて。


良い1日をラブラブ



作品製作についてのお問い合わせは、以下のリンクからお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m