部活な仲間たち♪ | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

台風一過です。
昨日は、雨と風が強い1日になりましたが、
皆様は大丈夫だったでしょうか。

まだ台風は来るようなので、さらに気をつけていきたいですね。

籠りの1日になりましたが、オーダーいただいた、マスコットをチクチクしてました音譜

ラグビー部員増えた⁉️(笑)。
お、野球部も⚾️

高校野球始まりましたね。
開会式から見ながら、チクチクしてました。
暑い中大変と思いますが、元気に過ごせたら、と願ってます。

この子たちは、やはり、ひつじ星代表かな⭐️(笑)。

ラグビー部員は、海の向こうから来たみたいですよー。

ラグビーワールドカップまで50日を切りましたが、日本代表の活躍が嬉しいですね🌸

四年前にテレビで見ていたワールドカップを思い出します。

日本で真近に、ワールドカップの試合が見られる機会は、一生に一度だそうで✨

そんなタイミングにいられるのは嬉しいです。

私もマスコットを作りながら、参加国のことを調べたりしながら、いろんな歴史があったんだな、と勉強になってます。

来年はオリンピックもあり、さらに仲間が増えそうですアップ

自分の国についても、まだまだ知らないことはいっぱい。

こんな機会に、子どもたちと話すのも良いでしょうね。

夏休みは、お休みではありますが、インターハイがあったり、いろんな大会に、子どもたちも頑張ってますね。

私はその昔(笑)、スイミングクラブに入っていたので、夏は毎日プールでした。
遅かったんですが(笑)、好きでした🏊‍♀️

ひつじ星人が泳いだら、どうなるかな❓(笑)。

水着入るかな(笑)。

私の水着が行方不明で💦買おうかどうか、迷い中です(笑)。


暑い日が続き、そろそろ甘酒の季節になりました。
今年はまだあまりいただいてませんでしたが、やはり、要るかな。

今はいろんな甘酒がありますね。
試してみたいと思ってます。


良い1日をドキドキ




作品製作についてのお問い合わせは、以下のリンクからお願い致しますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m