顔を変えました、似てるかな? | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

ヘッドギアが欲しかったあの子?

ん?違う人かな❓(笑)

顔を変えてみましたよお願い

凛々しいまゆは誰かな❓

今回の、ひつじ星人さんたちは、みんな違うお顔にする予定音譜

凛々しい人、優しい人、かっこいい人(笑)。

みんな力強いメンバーになりますように✨

ラグビーワールドカップに参加する国のことも調べたら面白く🏳️‍🌈

国旗もちゃんとわかってなかったな、と反省💦

国旗のボタンをまた買ってきました。

ワールドカップ参加の国のボタンもいくつかありました。

メンバー増やしますねアップ



寒暖の差がありますから、風邪ひきませんよう、
お気をつけくださいラブラブ



良い1日をドキドキ




作品製作、オーダーにつきましては、以下のリンクからお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m