紫陽花観察が楽しみな時期に。 | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

今年は、早くから暑くなって、開く花も駆け足かな?と思いましたら、意外にそうでもないんですねー。
春先の梅から、水仙、桜、藤、そして、紫陽花を待つ時期になりました。

昨年の写真を見ていたら、意外に昨年の方が花が早かったり。

自然は不思議、神秘的だなー、と思います。



最近の紫陽花。

昨年は、もっと早くに開いていたらしいです。
昨年は雨が少なかったので、なんとなく、元気ない紫陽花でしたが、ほどほど降ってほしいな。

今朝は風があって、いくらか涼しい朝でした。
雨の予報なので、雨に濡れた紫陽花が見られるかも。

子ども時代に、玄関の戸を開いたら、紫陽花がありました。
もうそのアパートは無いんですが、光景ははっきり覚えてますね。

それを見ながら、紫陽花の絵を描いていたような。

変わっていく色が不思議でした。

紫陽花の紫が好きです。

関係ない(笑)今朝の朝食(笑)。

ゆうべ、夏野菜のキーマカレーにしたので、チーズトーストにしました。

野菜の甘さは良いですね、にんじんは外せません🥕

良い1日をラブラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m