ラグビー部の仲間? | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

ラグビー部に仲間が来ましたよおねがい

お!ペンギンさん💕

こちらは、羊毛フェルト作家さんの、
cocoaさん作パステルペンギンさん🐧💕

cocoaさんにお願いしていただいた可愛らしい、キラキラパステルのペンギンさんです💕

ラグビー部に参加したいとのことで(笑)、
ヘッドギアを作らなくちゃウインク

どんなヘッドギアが良いかな❓やはり、ひつじモフモフかな❓(笑)

仲間が多いのは頼もしいです照れ
沢山cocoaさんの仲間がいるので、また登場してもらうかもしれませんニコニコ

我が家には、いろんな作家さんのマスコットも沢山いまして音譜

こちらのブログから、お知り合いになった作家さんが沢山いらして、皆さんのマスコットと出会うチャンスもありましたアップ

プレゼント企画でいただいたり、イベントでゲット出来たりニコニコ

日本中にお知り合いさんがいらっしゃるのは、ありがたいです。

私が羊毛フェルトを習ったのは8年前になりますが、一緒に活動した作家さんが沢山いらして、皆さんのご活躍が励みになってます。

今は、皆さんそれぞれにご活躍されてますが、
作品を頼んで下さった方、イベントにいらして下さった方もいらして、転勤族でもあった私には、日本各地にお友だちが増えたなー、とありがたく思っていますラブラブ

こちら九州が一番長くなりましたが、親戚やお友だちが東京に沢山いることもありまして、
また上京もしてみたいですね✈️

東京でのイベントの機会もありましたが、またそんな日が来たら良いな、と密かな夢です。


次回の出展イベントが決まりました。

前回、3月に参加しました、おうちショップ、
7月も参加することになりました。

今回は、夏休みに入るタイミングなので、
作る作品はどうしようかな、と考えてましたが、
お人形さんを作っていたのは、そちらに出したいのがありました。

まだ成長過程のお人形さんですが、いろんなアドバイスをいただいたイベントでしたので、
またいろんな出会いも楽しみですね音譜

ラグビー部仲間も(笑)、ワールドカップに向けて、さらにさらに増やしますアップ

フィールドはどうしようかな❓

まだ間があるので、楽しみながら妄想します(笑)。


良い1日をラブラブ




作品製作についてのお問い合わせは、以下のリンクからお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m