ひつじは、いいな♪ | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

昨日は、晴れ間も見えましたが、雲がもくもく見えて、降るかな?と思いましたが、降らずに済んだのかな.. 篭り気味です^^;

今朝は日差しが射してます..が、レーダー見ていたら、心配はありますね..

そんな中、一昨日からチクチクしていたのが..
{4D6C46EE-3447-4F11-B4C1-F84B6A296F36}

ひつじもどきさんひつじ子さん❓
ツノみたいな、イヤリングみたいな。
ツノなら位置が違いますね^^;
これはこれで可愛いかな💕

お顔が大き過ぎたかもしれません💧
もっと、頭を盛り盛りにしたかったんですが、顔の大きさに負けました(笑)。

目が意外に凛々しく?なったので、男の子みたいですね、イメージ、女の子だったんですが。
目の色が濃かったかもです。

頭の盛り盛りをもうちょっと考えたいと思います。
あ、アフロですね(笑)。

こちらは、来月開催の、Amuletさんの、
‘うめだどうぶつえん’に出したいマスコットです。
ですので、動物さんです、こちらも増やしたいですね、でかいのも作りたいんです

笑顔になれるもの、作りたいですね。
作りながらも楽しいんです。
真夏のイベントですが、会場で、沢山のアニマルちゃんに、元気をもらってほしいです

昨日は、ペンギンと、散歩してました(笑)。
{77ADB524-C96C-4806-AE06-05402BC977FF}

用足しがてら、でしたが、雨が降らないかな、とハラハラしながら。
アリさんが、沢山来ました(笑)しばらくいたら、アリだらけになりそうでした^^;
美味しそうだったかな(笑)。

個人的には、赤ちゃんパンダちゃんにも会いたいですね。あっという間に大きくなるのでしょうね🐼
子ども時代に、パンダがだいすきで、便箋やメモとか、グッズを集めていたんです、懐かしいですね。
上野には、何度か見に行ったことはありました、遥か昔になりますが。
パンダちゃん、作れるかな。
私は、抱っこしてる、お母さんの手が好きですね。あんなに大きなお母さんに、ちっちゃな赤ちゃん。
自然ってすごいですね。

私は、自然のひつじさんの毛を借りて作ってる、みたいな感じです。いつかは自然に帰ってほしいので、お借りしてる感覚ですね。


暑さが厳しい時です。無理はなく、体一番でいきたいですね。好きなドリンク作るのはいいですね。紅茶、に好きな果物の皮を入れるだけで爽やかになったりします。ミントもいいですね🌱
1日、お気をつけて。




作品製作についてのお問い合わせは、以下のリンクからお願い致しますm(_ _)m










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m