仲間が増えてます♪ | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

最近は蒸し蒸しする時期ですが、こんな時には、飲み物を作る楽しみがあったりします。
お茶はいいですね。
最近、いただいた、和紅茶が爽やかで美味しくて、水でゆっくり出して、氷は入れないでいただいてます🍵
冷えすぎも良くないですから、常温で。
優しい味ですね。

小さな仲間たち、生まれてます
{8959E64E-8D79-4180-9E36-95B9FD6CB1D3}

みなで踊りながら行進、みたいな(笑)。
おさかなさんも仲間なんです(笑)。
賑々しくなってきました
ブルーのペンギンちゃんは、息子から増やすように指令が

あ、新しい子は、毛が生えてます⁉️
{49C728C6-C7F5-4B22-9F8C-77B841821664}

最初はこんな感じでしたが、整えました(笑)。イワトビペンギンの毛、ではないですね
なぜか、ブルーに生えてきました

最近の孫の髪型がウケてまして
アニメのアホ毛❓じゃないですが、髪の毛が長くなってきたので、ゴロゴロしてましたら、横から毛が、
ピョン(笑)。
いつか、それを作りたい、と思ってる、ばぁばです(笑)。
百面相まで見せてくれるので(笑)、笑えるっていいですね
8ヶ月にして、モデルさんです(笑)。

写真の、間違えを探せ!(笑)、みたいに、1人違うのは、久々のミニマトちゃん
顔作ってましたら、ピンクのほっぺたが、赤ちゃんみたいに見えました。エプロンが、スタイみたいですね。
こうなったら、ベビーシリーズかな(笑)。
まだ盛ります
懐かしい、被り物マトちゃんです。以前、ひつじちゃんや、パンダさん、ライオンさんとか作りました。
イベントには出さないので、いつか、行き先を探します


今日は、こちらは、雨になるかもしれません。
今は、街中にいるのであまり感じないんですが、
雨の日の、登下校時の公園の木々の香りが好きでした。
そんな風景も段々変わってきたようですが、探したら、どこかに小さな芽があったりしますね。
いつか落ちたどんぐりからかな?とか。
考えるのもワクワクしたりします。
コンクリートの狭間からは、雑草の花が咲いていたり。探したら、いろいろ見つかりますね。
雑草の緑が好きだったりします。いつか見た花を見つけては、嬉しかったりします。
雨の日には、雨の日の楽しみを探したいですね。




作品製作についてのお問い合わせは、以下のリンクからお願い致しますm(_ _)m






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m