ミニアチュールzero展のDM届きました。 | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

こちら、梅雨と言っても、ずっと降ってるわけではなく、
一昨日はびしょ濡れになりましたが^^;
今朝は、また日差しが少し射してます。
昼から雨みたいですね。沢山降っている場所もあったようで、地震も起きてますから、災害には備えていないといけませんね。
暑さもありますから、気をつけていきたいですね。

昨日書いてましたが、来月の故郷での展示会イベント、
盛岡市の彩画堂さんでの、ミニアチュールzero展のDMがポストに入ってました
彩画堂さんのブログから、DMが見られます。
DMは故郷の家族や友人に送りたいと思います。

大賞受賞された方の作品が載ってまして、色合いが素敵です。昨年のDMと一緒に眺めていました。そしたら、画面の色合い、って大事だな、と
感じました。
いろんな色を使われながら、統一感があったり、差し色があったり。それで印象が変わるってありますね。

私のは、再び、羊毛を使ったものですが、
手に入る羊毛と、色の組み合わせになるわけですが、その選び方、使う量で、また、印象が変わったりするんだな、と勉強になってます。

昨日、たまたま、羊毛で描いた絵を、ネットから見つけまして、絵の具で描いた絵画みたいで、びっくりしました。どんな風になってるのかな、と触りたいくらいでしたが(笑)、無理なので、想像してました。知らない世界はまだまだ沢山あります。

今回の展示会、
来月、7月17日から29日開催ですが、末っ子の学校の、一学期の終わりから夏休みにかかり、中学最後の年なので、最後の中総体にかかりまして..
最終日に、表彰式とエンディングパーティがあるようですので、それに、いつか参加したいですね。
皆様の作品、直に見てみたいです。
開催中に、ネットからも拝見出来るようになりますが、ミニアチュール、ですから、その雰囲気を見たいですね。

チラッと(笑)
{DC6AE27A-EB8E-4C53-B95D-DC9D78D570B8}

羊毛で描いた春の景色です。
鳥は、ツバメさんイメージですが、うちの近所のツバメさんは、多分?お母さんが巣の中で、雛を見ているのかな❓という光景を見かけるようになりましたが、雛のお顔は見えなくて。
雛が巣立ったお話をSNSで見かけたりしてましたが、チラッと(笑)見てみたいですね。

お母さんがこちらを見てる姿も可愛くて、美しくて。警戒されていたんでしょうが^^;
元気に巣立ってほしいですね。




作品製作についてのお問い合わせは、以下のリンクからお願い致しますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m