新しい仲間♪ | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪


今日は、雨の朝です。ゆうべは蒸してましたね。

以前、作り出してました、土台の棒人間は..
{2CA63BD4-954E-4DAA-B729-FF0A8EEB6646}

仲間かな❓とミニマトちゃん(笑)。
何かな
とっても不思議さん(笑)になると思いますが、夏なので、頭は優しい水色にブルーハート
なんだかわからないですよね(笑)。
これから、かなり変身すると思いますが、マトリョーシカでないもので、初の被り物人形です
被り物、というより、頭ですが(笑)。
ひつじ、ではないんです
スカードの羊毛使うと、ふわふわで可愛い雰囲気になりますね

目は、初めて、赤茶に。
久々の、女の子の瞳です目
 星は、白にはしませんでした。

これは、かなり、試行錯誤になりそうなので、未確認生物❓でしょうか

瞳づくりはやはり、楽しいですね。
口がまだなんです、ちょっと迷ってまして。
中にワイヤー入ってるので、いつか遊びますね

こちらは、8月の、うめだどうぶつえん、に出したくて作ってますが、果たして動物になるでしょうか

これからしばらく、いろんな動物さんの土台を作っていきたいです。
使えるものが良いでしょうから、キーホルダーや、ブローチも良いですね
ありがたく、いろんなヒントを皆さまからいただいてますので、作ったことがない動物さんもチャレンジしてみたいです

しばらく行ってない動物園、行きたいですね
最近新しくなった、水族館も行きたいです🐠

そういえば、生まれたばかりのパンダちゃん、すくすく順調そうで、うれしくなりますね
あんなに小さいのに、大きくなるんですよね!
成長を見られるのも楽しみです。
パンダの赤ちゃん、作ってみたいですね🐼
昔、大人になってからでしたが(笑)、パンダ赤ちゃんのぬいぐるみ持っていたことを思い出しました
確か、ピンクだったような。ちょっと考えてみます




作品製作についてのお問い合わせは、以下のリンクからお願い致しますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m