≡EAGLES≡ -6ページ目

チームスローガン決定!!

楽天イーグルス2009年度のスローガンが決まりました!!



Smart & Spirit 2009

「氣」~越えろ!~



以外とオシャレですね。ノムさんだったら、もっと渋いのにすると思ってました(*^o^*)

オレ流采配~WBC編~

私はあまりWBCに期待をしていない(コーチ陣が)のですが、自分なりにWBC候補からオーダーを作ってみました。。


1.中 イチロー

2.左 青木

3.一 栗原

4.三 小笠原

5.指 村田

6.右 福留

7.二 岩村

8.捕 城島

9.遊 川崎



右左の関係で打順をこうしました。


栗原は速い球に強いですし、若いので期待をこめて3番にしました。


松中はチャンスに強いし、経験もあるので代打の切り札で。



先発 松坂、ダルビッシュ、岩隈、涌井、杉内、和田etc...


中継ぎ 岸、田中、馬原、斉藤隆etc...


抑え 藤川



岩隈はくれぐれもケガをしないで帰ってきてほしい・・・(・_・;)





集大成~2009~

今年こそは・・・成し遂げたいっ!!



そう優勝という栄光を*☆*:;;;:*☆*:;;;:



毎年シーズンが終わって、ポストシーズンに出てるチームを見ると、うらやましい気持ちでたまらない・・・(:_;)



今年は今までにない補強をしたので、期待したい。。



今年期待してる選手は「みんな」だが、特に頑張ってほしいのは・・・[投手陣]一場、長谷部、片山、小山、永井、青山  [野手陣]嶋、内村、草野、塩川、中村真、礒部、聖澤、横川、鉄平、中島、牧田...etc



今年のキーマンは、朝井、青山、小山、嶋、渡辺直、鉄平でしょうぼっつKURI!