チームスローガン決定!!
楽天イーグルス2009年度のスローガンが決まりました
Smart & Spirit 2009
「氣」~越えろ!~
以外とオシャレですね。ノムさんだったら、もっと渋いのにすると思ってました(*^o^*)
オレ流采配~WBC編~
私はあまりWBCに期待をしていない(コーチ陣が)のですが、自分なりにWBC候補からオーダーを作ってみました。。
1.中 イチロー
2.左 青木
3.一 栗原
4.三 小笠原
5.指 村田
6.右 福留
7.二 岩村
8.捕 城島
9.遊 川崎
右左の関係 で打順をこうしました。
栗原は速い球に強いですし、若いので期待をこめて3番にしました。
松中はチャンスに強いし、経験もあるので代打の切り札で。
先発 松坂、ダルビッシュ、岩隈、涌井、杉内、和田etc...
中継ぎ 岸、田中、馬原、斉藤隆etc...
抑え 藤川
岩隈はくれぐれもケガをしないで帰ってきてほしい・・・(・_・;)
集大成~2009~
今年こそは・・・成し遂げたいっ!!
そう優勝という栄光を*☆*:;;;:*☆*:;;;:
毎年シーズンが終わって、ポストシーズンに出てるチームを見ると、うらやましい気持ちでたまらない・・・(:_;)
今年は今までにない補強をしたので、期待したい。。
今年期待してる選手は「みんな」だが、特に頑張ってほしいのは・・・[投手陣]一場、長谷部、片山、小山、永井、青山 [野手陣]嶋、内村、草野、塩川、中村真、礒部、聖澤、横川、鉄平、中島、牧田...etc
今年のキーマンは、朝井、青山、小山、嶋、渡辺直、鉄平でしょう![]()