久方ぶりですっ!
ブログ休んでましたがまた復活したいと思います。。
今日はなんと言っても新外国人F.セギノールに注目でした!
もちろんバッティングでも貢献しましたが、何よりチームの雰囲気が変わった感じがします!
リック、ホセ、山崎武のクリーンアップにセギノールが加わると厚みが増しますね
本人は右打席の方が打てると言ってるそうですが、今日はあわやホームランとなるフェンス直撃の2ベースを放つなど、苦にしてなかったです。。リック4打点、渡辺直5打席出塁。他の選手もよかったです!!
チームもいい勢いができてきたし、まだまだプレーオフ圏内なのであきらめないでガンバろぉーEagles
楽天11-7西武
勝:永井(6勝6敗) 負:石井一(8勝7敗)
本塁打:後藤6号①、7号①、中村29号①、リック9号①、栗山8号②

