≡EAGLES≡ -7ページ目

久方ぶりですっ!

ブログ休んでましたがまた復活したいと思います。。



今日はなんと言っても新外国人F.セギノールに注目でした!

もちろんバッティングでも貢献しましたが、何よりチームの雰囲気が変わった感じがします!


リック、ホセ、山崎武のクリーンアップにセギノールが加わると厚みが増しますね!

本人は右打席の方が打てると言ってるそうですが、今日はあわやホームランとなるフェンス直撃の2ベースを放つなど、苦にしてなかったです。。リック4打点、渡辺直5打席出塁。他の選手もよかったです!!


チームもいい勢いができてきたし、まだまだプレーオフ圏内なのであきらめないでガンバろぉーEaglesチョキ



楽天11-7西武


勝:永井(6勝6敗) 負:石井一(8勝7敗)

本塁打:後藤6号①、7号①、中村29号①、リック9号①、栗山8号②



ぐたぐたや~。

永井は調子よかった!でも・・・7回にエラーの連続あせ

一気に5点入れられ、その後も失点。。


明日は待ちに待った長谷部が先発です!!!

起爆剤となるか!?

ニュース!!

なんと楽天が野茂を獲得交渉中だとか・・・。。
若手の見本となる人材がほしいらしいです。
楽天は若いチームに なったのですねo(^-^)o

もうすぐで長谷部復帰ですよぉ~!!!