ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久々の更新です。。
昨日は雨天中止でしたね。捕手不足のロッテだったんでぜひやりたかったですが、残念です。
今年の楽天は混戦の中、5割でがんばっています!
Aクラスも夢ではありません!!
今日は田中です!!かつぞぉー(^O^)/