嬉しい悩み??
今年からノリが加入となり、サードの穴は埋まった。
しかしファーストにはセギノールと山崎武が・・・。。
DHがあるぶんにはいいが、交流戦でどちらかがベンチ待機(・・;)
おそらく山崎武が2人併用だろうが、もったいない。。。
しょうがないのか(ノ_-。)
まぁ投手陣が頑張ってくれればよし(・ω・)b
ダレル・ラズナー
今日新外国人ラズナーが50球投げたそうです。。
本人は日本のマウンドを確認しただけというが、佐藤投手コーチはカーブを絶賛しました!
野村監督は制球がいいと高評価。
シーズン楽しみです(‐^▽^‐)
流行=ブーム
最近、プロ野球ではユニフォームがブームになってますよね。。
オールドユニフォームを着用したり、ファンクラブ用ユニフォームだったり・・・。
これはいい試みだと思います。
オールドユニフォームに関しては、NBAの影響なのでは!?
今年も西武、ヤクルト、広島、横浜がユニフォームの変更をしているのですが、僕は広島がいいと思いました
広島は赤を強調して欲しかったので、真っ赤なビジターユニフォームはお気に入りです!
ヤクルトもBEAMSデザインらしいですね。。
楽天に関しては、創設5年目なのでオールドも何もありませんが、カラスコ用のユニフォームはいずれ着用してほしいです!!
グッズとしてはあるのですが・・・・・、まぁまだ球団公認マスコットではないですからねw
まずはそれからです(^_^;)