≡EAGLES≡ -4ページ目

嬉しい悩み??

今年からノリが加入となり、サードの穴は埋まった。



しかしファーストにはセギノールと山崎武が・・・。。



DHがあるぶんにはいいが、交流戦でどちらかがベンチ待機(・・;)



おそらく山崎武が2人併用だろうが、もったいない。。。



しょうがないのか(ノ_-。)



まぁ投手陣が頑張ってくれればよし(・ω・)b

ダレル・ラズナー

今日新外国人ラズナーが50球投げたそうです。。



本人は日本のマウンドを確認しただけというが、佐藤投手コーチはカーブを絶賛しました!



野村監督は制球がいいと高評価。



シーズン楽しみです(‐^▽^‐)

流行=ブーム

最近、プロ野球ではユニフォームがブームになってますよね。。



オールドユニフォームを着用したり、ファンクラブ用ユニフォームだったり・・・。



これはいい試みだと思います。



オールドユニフォームに関しては、NBAの影響なのでは!?



今年も西武、ヤクルト、広島、横浜がユニフォームの変更をしているのですが、僕は広島がいいと思いました音符M



広島は赤を強調して欲しかったので、真っ赤なビジターユニフォームはお気に入りです!



ヤクルトもBEAMSデザインらしいですね。。



楽天に関しては、創設5年目なのでオールドも何もありませんが、カラスコ用のユニフォームはいずれ着用してほしいです!!



グッズとしてはあるのですが・・・・・、まぁまだ球団公認マスコットではないですからねw

まずはそれからです(^_^;)