トレード
本日、楽天:一場とヤクルト:宮出の交換トレードが発表されました。
僕としては一場に期待してたので残念です(ノ_・。)
ヤクルトでの活躍期待しています。がんばってください!
それにしても、野村監督が外国人枠の関係でリックを落とすとか・・・。
それはやめてくださいw
去年首位打者です!
礒部や横川には期待してますが、リックは必要だと思います。
グウィンとチルダース。迷います。。
久しぶりの
更新です。
現在WBCで盛り上がっていますが、なんと言っても韓国戦です。。
批判が多かった8回のバント・・・あれはないです(ノ_-。)
バッター中島なのでなおさらです。
中島は右打ちがうまいのでエンドランもあり、ランナーイチローのスチールもありだったんですが。。
まぁ中島が2番ってのは不満があります(`・ω・´)
青木が2番で いいのでは!?
中島は西武でも3番で、チャンスにも強いのでやはり3番でしょう。
まぁ別に今回の首脳陣には期待してないんでいいです。
新応援歌決定!!
今年から、内村選手、中村真選手、中村紀選手、横川選手、中島選手、小坂選手に応援歌ができました!!
まずは、背番号0の内村賢介選手から・・・
(打て!)大地を蹴り
明日へと駆けろ
限界超えて見せろ
燃やせたぎる闘志
来年も脚でかき回せ!!