オレ流采配~WBC編~
私はあまりWBCに期待をしていない(コーチ陣が)のですが、自分なりにWBC候補からオーダーを作ってみました。。
1.中 イチロー
2.左 青木
3.一 栗原
4.三 小笠原
5.指 村田
6.右 福留
7.二 岩村
8.捕 城島
9.遊 川崎
右左の関係で打順をこうしました。
栗原は速い球に強いですし、若いので期待をこめて3番にしました。
松中はチャンスに強いし、経験もあるので代打の切り札で。
先発 松坂、ダルビッシュ、岩隈、涌井、杉内、和田etc...
中継ぎ 岸、田中、馬原、斉藤隆etc...
抑え 藤川
岩隈はくれぐれもケガをしないで帰ってきてほしい・・・(・_・;)