生茶 ザ・スパークリング
話題沸騰中ですね。
勿論飲みました。
ヘルシア緑茶の苦味と渋みをそのままに甘ったるくして、ユズ風の不自然な匂いを付け加え、何故か微炭酸にした感じです。
平たく言うと、クッソ不味いです。
勿論飲みました。
ヘルシア緑茶の苦味と渋みをそのままに甘ったるくして、ユズ風の不自然な匂いを付け加え、何故か微炭酸にした感じです。
平たく言うと、クッソ不味いです。
旧ブロア市街地 ~制空血戦~
…何かすっかり書くのを忘れておりました。
土曜までプレイ出来なかったもので…申し訳ない。
と言う訳で、件のごとく狙撃での立ち回りです。
もうこのマップも終わってしまいますが、次回ってきた時に活用して頂けたら幸いです。
基本構造は、お馴染みのブロア市街と一切変わりません。
少々破壊可能な遮蔽物が増えておりますが、相変わらず見通しはよく、遠距離狙撃をする分には他の市外マップと勝手は変わらないでしょう。
B・Cプラントは建物の間の狭い場所にあり、迷彩ボンバーマンが非常に強力です。
ここを攻め続けることは、相手の出足を大幅に鈍らせることにも繋がるので、ガンガン攻めましょう。
また、このマップは非常に強力なリフトが多く、センサーに穴が生じやすいです。
奇襲もドンドン狙ってみましょう。
さてこのマップ、ご存知でしょうがワフとローダーが2台出現します。
遮蔽物が少なく、そしてガンターレットも余り強力でないこのマップにおいては、ワフトがベースまで行ける確率は高く、その存在の重要性は高いです。
しかしながら、狙撃の対ワフト戦能力は非常に低いです。
状況にかかわらず狙撃に乗り続けるようなことは、絶対にやめましょう。
また、センサーに穴が空きやすいのはこちらも同様で、気を抜くと直ぐに敵がコア凸してきます。
防衛の必要がある時にも狙撃に乗り続けるようなことも、しないようにしましょう。
まとめると、狙撃は非常に有効であるものの、臨機応変に他兵装に乗り換えることを要求されるマップです。
本当の意味での狙撃乗りになるためには、非常に良い練習マップと言えるでしょう。
土曜までプレイ出来なかったもので…申し訳ない。
と言う訳で、件のごとく狙撃での立ち回りです。
もうこのマップも終わってしまいますが、次回ってきた時に活用して頂けたら幸いです。
基本構造は、お馴染みのブロア市街と一切変わりません。
少々破壊可能な遮蔽物が増えておりますが、相変わらず見通しはよく、遠距離狙撃をする分には他の市外マップと勝手は変わらないでしょう。
B・Cプラントは建物の間の狭い場所にあり、迷彩ボンバーマンが非常に強力です。
ここを攻め続けることは、相手の出足を大幅に鈍らせることにも繋がるので、ガンガン攻めましょう。
また、このマップは非常に強力なリフトが多く、センサーに穴が生じやすいです。
奇襲もドンドン狙ってみましょう。
さてこのマップ、ご存知でしょうがワフとローダーが2台出現します。
遮蔽物が少なく、そしてガンターレットも余り強力でないこのマップにおいては、ワフトがベースまで行ける確率は高く、その存在の重要性は高いです。
しかしながら、狙撃の対ワフト戦能力は非常に低いです。
状況にかかわらず狙撃に乗り続けるようなことは、絶対にやめましょう。
また、センサーに穴が空きやすいのはこちらも同様で、気を抜くと直ぐに敵がコア凸してきます。
防衛の必要がある時にも狙撃に乗り続けるようなことも、しないようにしましょう。
まとめると、狙撃は非常に有効であるものの、臨機応変に他兵装に乗り換えることを要求されるマップです。
本当の意味での狙撃乗りになるためには、非常に良い練習マップと言えるでしょう。
フライングゲット
AKB48の歌ですね。
何か、ヘイヘイヘイで歌ったことが話題になっているようですが。
個人的にそれよりも気になったことは。
この歌って、「That's The Way」のパクリですよね。
何でこんな有名な曲を丸パクリしちゃったんだろう。
何か、ヘイヘイヘイで歌ったことが話題になっているようですが。
個人的にそれよりも気になったことは。
この歌って、「That's The Way」のパクリですよね。
何でこんな有名な曲を丸パクリしちゃったんだろう。