骨盤底筋ガードル「me&Re」


40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



↑長くなりそうだったので終わりましたが

御朱印載せるの忘れてましたあせる


の絵がピッタリ〜✨かわいかったですニコニコ


それから「オシャレ ランチ 宇治」で検索🔍上に出てきたICHIGOてお店めがけてレッツゴー🚗


着くちょっと前に、人多いな、あれ?ここ

平等院やんー✨て気がつく🤣



え、絶対行列やん不安てか車止めれへんやつやん

って気がつく。。



と思ったら目の前に駐車場🅿️が〜✨

運がよくありまして飛び出すハート


とめて歩くことにニコニコ

いや〜めっちゃ観光地拍手

めっちゃいー感じ♡



オシャレランチで検索したけど。

暑かったからか、私たちの気分はお蕎麦グラサン


↑こちらに惹かれて入ることにー♡

デザートもついてるやんー♡て頼んだら

デザートナシでした笑

よく見ると➕250円でって書いてましたね真顔


でもでもこちら!

めちゃくちゃおいしかったんですー酔っ払い

白ご飯少ないし爆笑お茶のふりかけとか爆笑

て思ったけど、食べたらめちゃウマ〜♡



てか!この量‼️丁度いい拍手

すごい‼️旦那も言ってた!丁度いい!


お腹いっぱいになりすぎず!

これからまた歩いて色々食べれる✨

本当にちょーーーーどいい量で、とってもおいしい茶そばでした拍手


この前沖縄限定のルルルン見つけたけど京都限定見つけたー拍手

お茶のパックて顔によさそ〜✨

てか限定ルルルン集めてぇーーー!

でも沖縄から買ってなかったしあきらめ‼️笑



そして平等院に行きましたー拍手

消しゴムマジック使いすぎておかしいですけど笑


10円玉〜✨

たまたまで、2つ目これたのラッキーチョキ


わー♡とっても素敵拍手


黄金に輝く鳳凰がいました飛び出すハート

鳳凰、かっこよ‼️

1万円〜✨

次男の年長の時に2人デートで中に入った事あったので、今日は中には入りませんでした泣き笑い

年長には少し早かったですけどね笑



で!出たとこにあるスタバ‼️

GOHOBIMERONフラペチーノ


ゴホービ、ゴホービ音譜


ご褒美大好きアップアップって騒ぎながら🤣

入店いたしました〜



ジャーン🎉


写真撮るとこあったので🤣


↑この時は2つでしたが笑

今日は1つだけでしたよおいで


それでも40歳には充分〜✨

めちゃくちゃ美味しかったー‼️

めっちゃサイコーアップアップ


朝のメロンソーダただの炭酸水だったからね叫び



うひゃーサイコーすぎだぜ音譜ってルンルンで飲んで川沿いの素敵な道を散歩して帰りましたウインク気持ちよかった〜✨

本当にいい天気で!

おいしーもの食べて散歩して!

本当サイコーアップアップな日♡

ちょーど眠くなってきたので帰りましたおいで



一眠りしてからの夜ご飯叫びバタバタ


↑この時と同じ笑

てか、この時以来⁉️のドーン💥とチキンビックリマーク


に、旦那のご希望の温泉玉子のせたサラダ🥗を作りましたオエー



旦那の希望でレタスで。

本日のレタス248円チーン

高すぎじゃない??ひぃ〜



しかも温泉玉子なんて作ったことないし絶望

でも↓簡単でした笑


ベーコン、コーンもたっぷりいれて。

豆腐も足して。ベビースターもさらっとおいで

出来ました〜拍手

温泉玉子‼️大成功だったのに写真では伝わらなかったですね🤣撮り方が悪かったんですかね🤣



でも初の温泉玉子‼️大成功〜でした拍手

そしてめちゃくちゃおいしかったですチョキ


観光地デートもできたし!

晩ごはんも頑張ったし!

昼寝もできたし!



なんともいい1日を過ごすことができました拍手



今日1日デートで使った額!

参拝料1200円➕1400円

御朱印500円➕300円

メロンソーダ400円

茶そばランチ3160円

スタバ700円

駐車場300円

駐車場2時間800円


7960円でしたー拍手



んー♡それ以上の価値アリ拍手

サイコーでしたニコニコ