先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



↑リフォーム終わりお昼食べて寝てしまう所を気合いを入れて出かけてきましたネガティブ


沖縄の色々♡を書いたいなーと思ってにっこり

あと今年の冬のセールで何も買えてない泣き笑い

何か買っとかないと不安


で。ほぼ終わってるセールに行ってきました



が!着いて早々にスタバへ一直線DASH!



あんぐりいやいやいやいやー手

今、お昼食べてきたとこやしあせる

お腹もすいてないし!コーヒーも気分じゃないしパーっと見てからにしよう!



👨えー眠いし気合いを入れな見れへん魂が抜ける


と言うことで。

しょうがなく。

並んでたんですけど。


そしたら



👨キャラメルマキアート半分こしよ


あんぐりえ、え、えあせる嫌なんですけどゲロー




👨え、そんな飲まへんのやろ?



ちょっと不満全然飲みたい気分じゃないけども。

えー今サクラの季節やん?

どーせならサクラフラペチーノ飲みたかったんやけど‼️…まぁ寒いし私もフラペチーノは、辞めようかと思ったけど…でもサクラ…




順番が近づく…



👨え、どーすんの?1つずつする⁉️

俺はキャラメルマキアートやけど!



ってー!

譲らへんのかいー!



えーーー今の気分で1つずつ頼むほどではない‼️だってスタバ高い‼️🤣


ちょっと不満どーせなら買い物し終わってから

1つずつケーキとセットで頼まへん?


👨今がいい


…ちょっとは譲れよ絶望




ちょっと不満ここで飲むのに1つしか頼まへんなんて

無理無理バイバイ恥ずかしすぎるー


ってゆー見栄?で1つずつ頼みました泣き笑い


1080円‼️

くぅー!スタバ高いあせる

私スモールサイズにしたのにおいで

マックシェイクなら200円ですんだわー🤣




はぁ〜♡念願のサクラ🌸

念願のキャラメルマキアート🤣



…旦那ガブ飲みしてたしね叫び

結果よかったよね〜オエー



でも私。

フラペチーノ以外でスタバ買うの…何回目⁉️

蓋付きのコーヒーって…わからない叫び




あんぐりえ、これどーすんのやっけ。蓋を

ポチっと押してみた叫びら、凹んで浸った叫び



不安え、こんなんであってる🤣?

👨そんなことするやつおらんやろゲロー




もーえーわぃー!開けてやる‼️

パカっとあけたらサクラ🌸でわーぉ拍手

って喜ぶ私。サクララテ。



蓋あけても普通な旦那。


慣れてやがる真顔



知らんぷりこれって砂糖いれたっけなー

👨俺はキャラメルかかってるしいらんけど



あんぐりなんなんなんなんスカしとるのぅー

パカってあけたら普通、わーぉ♡とかゆーやろ

なんなん慣れとるのぅ凝視



いつ行ってんのや凝視


思い出した。

会計の時、端数を携帯で払ってた。

なんかスタバの画面やったぞ?

スタバのカードやったぞ?


…行っとんのぅ真顔

おぬし!私の知らんとこでスタバ通いしとんのぅー!キー



いや、まぁ好きにさせたれよ、ですね笑


👨蓋付きのコーヒーってどこでもあるでネガティブ

どこの田舎もんネガティブ


ってちょっと引きぎみの旦那でした笑


あ、どーでもいー話しでしたおいで



今日は↓


お友達から貰ったギフトカード使わせてもらったんですよおいでありがたや〜ありがたや〜ラブラブ




あー。スタバを使いこなせる女になりたい昇天カスタムしちゃうんだから〜笑