先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡                    

皆さま、いつも
いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



↑うどん食べたとこまで書きなおしました



フラフラになりながら食べる所を

探しに歩いていると



安井金比羅宮がありました✨


5年前に↑

ここの近くの綿菓子を食べた事があって♡↓コレ



ここでこの写真のビフォーアフターを

撮りたかったんですが🤣


おはぎのお店にかわってましたー泣き笑い残念


で!


有名なアレ‼️




悪縁切り‼️してる方を見ましたー

これをするために行列になってましたあんぐり




前日にここの事調べましたけど…

ここはすごいパワースポットらしくて!




私達…


悪縁切りたい事ないので

お祈りしないで通りすがるだけにしましたおいで



ま、それも幸せな事だね〜♡

とか言いながら🤣



で、クッタクタのフラフラでうどん屋さんを見つけて、食べて。



お腹いっぱいで。歩き疲れて。眠くて。



さ、帰ろ帰ろーとバス停まで行くと三男



うーんお母さん、この神社行かんでいーん?



って!バス停の前に八坂神社



行きに、神社は絶対行かへん‼️て言って出てきた三男ですよポーン



えーですよ!





知らんぷりもう疲れたし神社も行きたくないんやろー?

別にいーよ。(お母さん早く帰って寝たい)



ウインクえ、お母さん神社行きたいんやろ?

行っていいで



ひらめきえー♡いーのー⁉️大好きー目がハート



っていいながら。

ちょっとめんどくさ、て思いながらありがたーく行かせてもらいました泣き笑い




いきなりこんなのあってテンションあがりデレデレ


やっぱ縁結びよね〜♡って

お祈りさせてもらいました♡



疲れ果ててたはずなのに!

これでめっちゃ元気になりましたニコニコ飛び出すハート



てか、知ってました?


八坂神社って本殿に青龍が住んでいると言われているそうで、辰年🐲の今年にはうってつけの神社みたいですよーーーー拍手




本殿の上にも青龍が🐉✨


ここでもしっかりお参りさせていただいて。



今日もまた

御朱印いただきましたーラブラブ



まさかまさか神社に行くと思ってなかったので御朱印帳は、持って行ってなかったですが。



今は手書きは、してません。て書いてあって、

全部紙だったので貰ってきました拍手



私はピンクのかわいい御朱印がいいなと思ったんですが。三男が絶対、龍やろ!と言うので龍にしました爆笑




辰年🐉ですのでね✨


今年は運気がいい気がしますーーー♡

年初めのおみくじ凶でしたけど笑


やったー♡


で。帰りに三男にねだられて

りんごアメ🍎を買って帰りましたー




ひらめき今日のデート楽しかったね♡

って言ったら


笑い泣きえっ😱デートやったん⁉️😱


ってショック受けてましたけど🤣
なんやねん笑



とっても楽しかったみたいでよかったです♡





ひぃーーーーそんな


クタクタの日の夜ごはんは!




ドーン💥


鶏肉そのまんま焼き拍手


5人家族だとこんな簡単なのも

1回でできないのが悔しいグー6枚焼く


野菜も炒めるだけ


味噌汁も冷凍してあるキノコと野菜入れるだけ



だけど‼️


よく頑張ったよー私‼️



明日もお弁当あるのでねー泣き笑い明日困るし泣き笑い




そんなこんなの今日の三男とのデート♡

かかった総費用‼️


入場料2人で800円

アイロンビーズ300円

御朱印500円

うどん2人で2400円?

りんごアメ600円



総額4600円でした拍手


電車賃とお賽銭ぬいてます指差し





とってもいい1日でしたハート

ばんざーい🙌