40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



はい!沖縄旅行3日目です飛び出すハート



この日は予約していた幻の島🏝️とシュノーケル



まずは幻の島に到着〜

ちょっと曇っていましたが…そのキレイさにビックリしましたー拍手感動✨

ちょっと加工

↓ツアーのお兄さんが撮ってくれました飛び出すハート

めちゃいー写真✨

こーやってこーやったらいーんですよ



ってパパパパーっと加工して下さり🤣

いっきにいい写真になりました笑

それから加工にハマりました笑




その後シュノーケル🤿




…の前に。コレ↓

どっかからの画像したくてやってみる



どうですか?


全然映えませんでした爆笑

ウェットスーツの真っ黒でやったのもあり…

なんか昆虫…?蜘蛛…?

なんかかわいくないけど爆笑




とりあえずやってみたけどイマイチでした笑


いや〜それにしても海がキレイ✨素敵拍手


ツアーのお兄さんがバブルリングしてましたひらめき

すごい拍手


ニモは、見つけられなかったけどドリーは見つけられましたニコニコ





本当、潜った瞬間、水族館ニコニコ

みんな楽しんでました飛び出すハート


風の強い日はウミガメがいないらしく。

今回はサンゴ礁の場所になったそうです🐠🪸


前日はたまたま↑ココに亀いたそうな…



でもでも、とってもキレイで大満足✨なシュノーケルでしたニコニコ






それから小浜島を出て石垣島へ…




明日は朝6時からバイキングして笑い泣き←早すぎ

帰宅となります。あーもう沖縄終わりました‼️




楽しすぎて一瞬でした〜



ホテルのお土産屋さんにて↓


ルルルン、沖縄限定✨

めちゃかわいー♡誰かに買って行きたーい‼️

と思いながら。自分には勿体無くて買えず。

買って帰る人もいなくって残念泣き笑い





敷地内はカート🚗移動なんですが

通り道もリゾート感満載で

ハイビスカス🌺が咲いてたり

パイナップル🍍ができてましたー拍手




シュノーケルの時に、

ツアーのお兄さんの家族のとこでシャワー借りたんですが、そこの家の前にもパパイヤやバナナ、ドラゴンフルーツなどなどあってあんぐり



おばちゃんが色々教えてくれました♡



そして家に🐐山羊もいました拍手


なんと自然豊かなお家〜ハート

癒された石垣島ハート




3日目もとても楽しい1日となりましたニコニコ