40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



いよいよ沖縄へ出発なんす♡

気合い入れて9月から予約していた沖縄旅行泣き笑い



1週間前から天気予報みながらドキドキ…


めっちゃサイコー‼️

全部晴れ‼️27℃‼️サイコーすぎる♡


て思っていると…



うぅ…危うい不安

29.30がメインでアクティビティする日…






うそだろ…雷マークになってるんだけどチーン

そこだけなんで叫び⁉️日頃の行いか…



不安しかない毎日を過ごしてました不安

アクティビティ全部海🌊


海亀と泳ぐシュノーケル&幻の島🏝️上陸



あとは人数が多いので


船をチャーターして魚釣り(➕1人5000円)をしようと思ってました!




シュノーケルは予約済み…。

船は近くなってから天気みてから決めよか…

となって。まだ予約をしてませんでした不安



それが仇となり、




夕飯時にバタバタ電話しまくって笑い泣き

前日にもまだ予約ができてない状態となってしまいました滝汗また書きます絶望



それどころじゃありません。



今回。じゃらんで飛行機も宿もセットでとったんですねおいで



でね、沖縄出発前夜に。




飛行機ってどーやって乗るん?



てなりまして🤣おいで

飛行機だけの予約は、したことあったんですが

じゃらんでパックで予約したことなくて‼️




調べると。

オンラインチェックインができるそう‼️



て、色々みてみると、じゃらんのマイページから座席指定‼️座席をとっとかないといけなかったもよう滝汗やばみ




クリックしてみると初日の1本目だけ勝手に席をとってくれてあってあんぐりあとは、とらないといけなかったみたい‼️




クリック…



ガーーーン滝汗

みんなバラバラだよ…チーン

全然あいてない。



2.2.1とか2.3もとれたけど。

最後はみんなバラバラチーン



げーーーー笑い泣き知らなかったよーあせる


急いで一緒に行く姉にも教えてあげてみたら


爆笑🤣姉もでした笑


しかも、それからもアクティビティの事やら何やらで色々LINEをしてたら




笑った笑い


朝6時に家を出ないと行けないのに

前日23時までこんなLINEしてる私達🤣




9月から予約してるのに笑い泣き

アホすぎて笑える笑

今まで何してたんだか絶望



そんなこんなで。

前日0時まで次の日の予定?をバタバタ話して朝5時すぎに起きて出発いたしましたチーン



朝は何事もなく。

スムーズに着くことができウインク



飛行機の中で読む本でも買ってあげよう✨

と本屋さんにまで行きましたニコニコ



↑前回買えなかったにゃんこ大戦争の本があったみたいで三男が持ってきました!




そしてなぜかまた5秒後も。

2冊買ってあげました爆笑



旦那は、これ読もうかなとかゆーてたけど違うのにしてました笑



長男はコレ↑次男はコレ↓

それぞれに買ってもらってましたー飛び出すハート



私は、めちゃくちゃ迷った結果。もったいないが勝ってしまって買えませんでした泣き笑い



別に読みたい物もないし。

この飛行機の2時間だけのために1000円…

1回読むだけやろ…驚きはは



買いませんでしたおいで



あ、でも結局。みんな飛行機では映画を観て過ごし魂が抜ける本を開けることは、なかったんですよ爆笑ひぃーもったいない…




帰って読むんやろな…




そんな感じでバタバタすぎましたが。

なんとか沖縄行きの飛行機に乗ることができました拍手乗る時までは晴れ☀️いー感じOK