40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



沖縄旅行ですニコニコ


↑こちら。読んでるだけで息切れします🤣




着いてからは、携帯と睨めっこばかりしてましたが大雨だったので、まぁ。よかったかとおいで



次の日は曇り時々晴れ☀️

ホテルの前の海でやるアクティビティは、当日予約だったので、なんとか予約がとれまして





こーいったのをして遊びましたニコニコ



ビーチの上には山羊🐐ちゃんがいて、かわいがろうかと思ったら追いかけられました笑



そしてSUPもしました指差し




はい、めちゃくちゃ楽しんでました飛び出すハート




ここまでは凝視







この日。風が強くて流されやすいですので

逆方向に向いて頑張って漕いで下さいね



って言われてたんですけど。

↑この通り漕いでなかったり🤣


漕いでても流されたりで。




三男がちょっと方向転換とか難しそうで。

旦那がついてって教えたりしててもドンドン流されてネガティブ



返す時間もあるので、早く帰らないと行けないのにドンドン流されて爆笑





このままでは三男が戻れない‼️





意を決した私は、


ちょっと不満私は降りるし、行ってきて‼️




と。

旦那と船みたいにのんびり乗ってたサップを降り旦那に三男救出を任せましたあせる






と、かっこよく降りたはずが…





降りた瞬間、



足のつかない海に落ちた恐怖と叫び

風が強くていくら泳いでも流されるやん叫び

ってゆー恐怖で叫び





死ぬ!死ぬ!死ぬー‼️

助けてーーーー誰かー‼️



と必死泣き笑い


いや、マジで!ってもみんな笑ってる恐怖不安

死ぬかと思いましたよ不安




必死で泳いだ足は、次の日、筋肉痛になってました泣き笑い本当、必死。




で自分がなんとか陸にあがって、

三男を見てみるともっと流されてるポーン



陸のほうには、いるけど。

旦那と一緒に遠くのほうにいました滝汗

サップを押して歩いてきてました。



助けに行きましたがめちゃ遠い絶望


サップを押しながら、ずっと海の中を歩く…





気が遠くなりそーになりながらで歩いていると長男が助けに来てくれましたキューンキューン

↑罰ゲームでらしいですけども無気力




助かりましたニコニコ





それからは10人でビーチボールで30回落とさず続けられるようにバレーをしてましたニコニコ





↑これが意外にめちゃくちゃ盛り上がり🤣

30回続かなければ終われなかったので、ようやく達成できた時のみんなの達成感✨半端なかったです拍手




お昼はホテルのランチ色々ニコニコ


リゾート感満載〜飛び出すハート

夜はシーサーがいるカフェで夜ご飯ですニコニコ


夜には焚き火🔥があるオシャレカフェなので場所とりのために夜ご飯もそこにしましたおいで



などなどニコニコ






↑甥っ子がオシャレにとってました🤣



雲がなかったら、ここで満天の星空が見えるとこだったんですが。雲があったので、チラホラしか見えませんでした悲しい



とまぁ。



朝は予定がなし←の状態でしたが爆笑

ホテル前の海があったおかげでめちゃくちゃ楽しい1日になりました飛び出すハート




と、ゆーか‼️

釣りに出かけて、このビーチで遊べなかったかと思うともったいなかった‼️よかった!釣り行けなくて拍手




とってもよい2日目でした拍手ハート   





Lサイズちょっと大きかったけど!買ってよかった↓

↓こんなオシャレな方もおられました