40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート

そしてバタバタしておりまして泣き笑い
更新逃しましたー泣き笑いお願い


お久しぶりです♡
前日からバタバタしておりましたが泣き笑い
なんとか平穏に乗ることができニコニコ

飛行機乗り継ぎ、高速船にも乗りまして離島へ


↑そう。

曇り☁️なんです不安

予報では着いた後夕方から雨☔

ギリギリ雨が降らない間に着きました飛び出すハート

8時伊丹で着いたの15時半すぎ絶望




こちらに到着しましたー拍手

今回、沖縄の離島小浜島に来たんですー拍手



で。ついてすぐ


雨が降ってきましたよおいで

まぁ。予定通りなんですけどもネガティブ



明日の予定は朝から幻の島🏝️とウミガメとのシュノーケリング🤿



今降ってるけど!

明日は、何日か前の天気予報だと雷マーク⚡️だったのが今朝みると60%にかわってた電球



ツアー会社から18時に明日あるか連絡がある。



天候でキャンセルなかったら…行くしかない‼️



よし、切り替えて!

電話かるまでに夜ごはんだ指差し






えーーーっと。夜ごはん…




決めてなかった不安




えーっと。パンフレット、パンフレット…

ホテルのパンフレットみたら

ブッフェ1人6千円ゲロー


✖️4人と子どもで3万弱笑い泣き


夜ごはんに3万円だよー泣き笑い無理無理〜





そーいえば周りのお店で食べよう!てゆーてたよね!って



急いでパンフレットに載ってた近場の個人店を探すあせるでも☎️でないー爆笑&満席でお断り。




そら10人ですもん。。






ブッフェは16時までに予約しないと無理みたい



15時半すぎ叫び叫び叫び


早く食べるとこ見つけないと

ディナーも申し込めなくて

個人店無理だったら私達の夜ごはん…ない滝汗




ヤバいヤバいーーあせる



と、姉と旦那と電話かけまくる🤣



時間に迫られる笑い泣き


小浜島。何個かしか店ない笑い泣き



もう無理ーーーーあせるってなったところで姉が




見つけましたぼけー


ブッフェを部屋に持ち帰って食べるなら3500円‼️



やすっ!

それにしよそれにしよ!

予約不可ありがてぇ〜お願い



てなわけで。着いた瞬間からまた夜ごはん探しでバタバタしてしまいましたが。




18時のブッフェオープンまでようやくのんびりすることができましたにっこり





いざ18時!オープン!


バイキング〜拍手



て、とりだしたら明日のツアー会社からの電話。





明日やりますとポーン



明日50%になってますよと🤣

ですが曇りより晴れ☀️に行きたかったので

明後日に変えてもらいましたおいで





て!ことは!


明日の釣り🎣のチャーター予約しないと滝汗‼️



ツアー会社って大概18時か19時までじゃ…叫び

しかも大概前日までに予約ですよね叫び




ヤバい、ヤバい、時間がない叫び叫び




バイキングの唐揚げとご飯を少しとった所でストップチーン





そこから船探し滝汗また電話しまくりチーン

どこも予約でいっぱですチーン




でも子ども達‼️

釣り🎣したい!って楽しみにしてたあせる



親たち焦るあせる



お腹すきすぎて苦しいのに笑い泣き

よそったご飯カチカチになってきてるのに笑い泣き


検索🔍検索🔍。。



電話、電話…ネガティブ




着いてからもバタバタチーン


着いてからずっと必死笑い泣き

時間に迫られる笑い泣き



何やってんだか絶望




で、ようやく。1つ返事待ちのところがあったので、明日に持ち越して煽りようやくご飯を食べることができましたよだれ



で。


翌朝かかってきたけど、無理で🤣

当日予約okてとこもどこも予約いっぱいで無理でして🤣あきらめました🤣




次の日

朝は明るい曇り‼️





予定がなくなったので敷地内の海へ





曇ったり晴れたりでしたが☀️

雨は降らなそうだったので!

ホテルの前の海でアクティビティをすることにしましたニコニコ何かできそうでよかった泣き笑い