潤☆のブログ -13ページ目

常連

よく行くコンビニは? ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中




潤☆のブログ-2010102818480000.jpg




見ての通りローソン常連だよ♥






よく行くコンビニは?
  • セブンイレブン
  • サンクス
  • ampm
  • ファミリーマート
  • サークルK
  • デイリーヤマザキ
  • ミニストップ
  • ポプラ
  • セイコーマート
  • その他

気になる投票結果は!?

もるたん・涼・なっちゃん・えがちゃん・ハナちゃん

“別れた”“記念日”(改正版)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ルール

みた人はコメ残して自分もやること。

絶対強制!!(^^){OK?


タイトルは“別れた”“記念日”





●使用中のアドの意味は?   いい意味だからw

●現在の着信音は?  
    ずっとバイブ

●現在の待受は? 
       バルシェさん

●自分の携帯で入力して 
   



一番最初にでてきた文字を書こう!!


あ:明日


か:雷


さ:さぁぁぁぁぁ


た:大丈夫


な:中身


は:はいってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ま:間違えて


や:やめてえええ


ら:らしい


わ:わぁ


を:を


ん:んだね




*恋愛バトン*

《タイプ編》

髪型→似合ってたらなんでも

髪色→目が痛くなる色以外(バルシェさん除いて)

格好→似合ってたらおこk

体型→まあ健康的ならw

性格→イタイ人はいや(゚Д゚)

SかM→どっちでも


《色々編》

*一途ってどう思う?     いいと思う!

*チャラいってどう思う?   言葉は嫌いw

*血液型気にする?  
    …気にする。 

*アメブロ歴はどれくらい? 今月でちょうど2年

*名前の由来は? 
      誕生日…ってことにしてる。



ここから先は質問は消してね!


A:算術メンバーの中ではちたかな?

B:みんな!

C:なっちゃんwww

D:えwおいちゃんw

E:算術メンバー!一部覗いてw

F:TG・おいちゃん

G:なっちゃん・壊れたときのもるたんw・じゅんさん・はなちゃんw

H:え…これはピグで言えばあたしとかTGでしょw

I:涼ww・おいちゃんの突っ込みw

J:あたしかもなw

K:なっちゃん!!!あとさりげなくまりちゃんw

L:naokiさん

M:ぽぽちゃんw・TG・のぶお・おいちゃん・何気べんくんw

N:結構多いw

O:バルシェさん鉄板w

P:バルシェさああああん♥

Q:まなえwww・はなちゃんもw

R:これわからんw

S:らっきー!

T:よっこちゃん・べんくん

U:算術メンバーw

V:絶対ルフィさんww

W:リカちゃん・えがちゃん

X:歌い手とじゅんさんw

Y:あたしとぽぽちゃん以外

Z:TG♥









以上!みんなもやれえええええ!