●2010年ピグ①●
便乗しまーーーす(・ิェ・ิ)
遅くなりましたが!ピグ振り返りますよ!(。→v←。)
でもさりげなく去年もやったのでその続きから…^^
去年こっち(・∀・)
あとあまりにも画像が多すぎる!ので4つにわけますw
●2010年1月●
一発目から歌い手さんw
ぷっぴーとは何言かしゃべらせてもらいました(*´-`*)
はい出たアメーバの鴨!
ちた!
すずな!
clearさん!
誰が誰かわかんないけど美人部!w
ハチとぬんちゃん!
ぬけがら!
1月12日から!結構長いw
どらえもんww
もっくん!
うぃすぱとかふぇくん!
はちww
もっくん!可愛すぎwwwww
昔からののちゃんとはこういうことばっかり…w
オソロの服がかなり多いw('ω'*)
ののちゃんさぶ!
●2010年2月●
本体なのに試合数少なすぎ٩(͡๏̯͡๏)۶
ダッシュ部だw一回目かな?
初の3000?
もっくん!しかわからん…w
すずなとりあちゃんw
ちた(*´-`*)
w
悠ちゃんと…誰これw
雛壇(・ิェ・ิ)
マリルイ^^
ぷっぴーとルシュカさんw
トム彦くんだっけ?かわいいな!
雫ちゃんともっくんw
初めて出た大会。相方はま●かでした^^^
だけど何故か写真に写ってないっていう…。
●2010年3月●
ルフィさんの誕生日w
あたしはお祝いにカリカリ梅の歌を歌いました。
そしたら強制終了\(^_^)/
美脚(*´-`*)
右に注目。
素朴(・ิェ・ิ)
似てる(・ิェ・ิ)
こんときからこの2人は強い!
もるたん(*´-`*)(*´-`*)(*´-`*)
涼とぺぺちゃん
ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
涼(∵`)
(01:51) もる: rちんまげ!!!!!
あ、みすった!
ちたの顔なついw
めずらし…
今日のご飯は?^^
誰だっけ?
はちかわいいいいいいいい('ω'*)
(*´-`*)
(・ิェ・ิ)
この人やばいよ、算術は弱いけど…やばい!
隣はこーらりさん?w
撮りすぎですね\(^_^)/
もるたんりあちゃん
けらこ・りあこ・うめこ・もるこ!!!
服装どうしたんだw
ちりもじ+うぃすぱ!
ちりもじまたやりたいね!
( ゚д゚)、ペッ
以上!
写真とりすぎだあああ!
もう載せるのしんどいよーーー!w
次載せるの大分さきになりそうだよおおおおw('ェ';)









































