潤☆のブログ -10ページ目

成績

3月14日まで







今日からピグをインするのを控えようと思います。


今決めました、はい。




とりあえず3月14日まで…




もう受験生ってこともあるし、


すでに課題も沢山出されてます。





この調子でピグしてたら


はっきり言って(14日までの)課題が間にあわない(・A・)

それ今気付いたけどね…(∵`)





てことで、インしすぎてたら注意してください!




課題が終わったら話は別だけどね!





期末テスト(追記あり)