潤☆のブログ -8ページ目

ありがとおおおおおおお!




前の記事に続き、

プレゼントありがとございますううううううう('ω'*)








るふぃさああああああああああああん!

去年に続いてありがとございます!!!


最近きたよでしか見かけてませんが…('ェ';)

またインしたとき声かけてくださいね!

カリカリ梅の曲歌いますよっ(^ω^)





潤☆のブログ


あにゅうううううううううううwwwありがとうううう!


今年はお互い受験で大変だろーけど、頑張ろうね!

頑張ろうね…?w

今からでも遅くなああああああああい!

いい高校行って遊びましょーお(๑→Д←๑)





潤☆のブログ


のぶおありがとおおおおおおおお!


いつも生意気でごめんね!

生意気になりたくてなってるわけじゃないんだけどな…✾ฺ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

来年は誕生日覚えててね!下段待ってますヨ( *´ސު`*)






おかあさんといっしょ





昔よく見てたよね、おかあさんといっしょ



あたしの時代はちょうど…しょうこお姉さんが出てたなw

はいだしょうこさんねw



でーちょこっとらんど…じゃなくて…

グーチョコランタン!



潤☆のブログ


こんなの見てたわあぁw

あれから10年?くらいかw



あの頃に戻りたいとは思わないけど、

平和で幸せだった気がするなぁw


今も平和だなw





ってそんなことが言いたいんじゃありません!






昨日、6月1日は誕生日でした!


あたしと母の( *´ސު`*)



おかあさんといっしょ、なの(。→v←。)




ただそれが言いたかった!





それとプレゼントやお手紙ありがとうございます!







ちたあああああああああああ!ありがとうううううううっっ!

ちたとはとっても長い付き合い!

去年に続いて今年ももらっちゃって、あたし幸せねっ('ω'*)

これからも何卒よろしくおねがいします♥




潤☆のブログ


りかちゃああああああ!ありがとうございますw


よく誕生日気付いたね!

あたし、このまま誰にも気づかれないんじゃないのー

って思ってたらプレゼント届いててw


パソコンの前でかなりニヤニヤしてたのはここだけの秘密ね♥

これからもよろしくうううううう!





潤☆のブログ 潤☆のブログ


wwwwwまさかなっちゃんから貰えるとはっ!

しかも二つだしwww


ありがとおおおおおおおおおおお!


幕張行こうね!!!!!!

高校受かって行くよ、絶対!!!

げろさん楽しみだねぇぇぇ(*´д`*)





潤☆のブログ 潤☆のブログ


TGありがとおおおおおおおおお!


絶対気付かないって思ってたら、ギリギリ気付いたw


この一年いっぱいプレゼントありがとう!

おかげできせかえ上限越しそう、いあもう越してるけど( ゚д゚)、ペッ

これからもよろしくねええええ(゜ω゜)
















今振り返ってみると、この一年ほんと早かったなーって思うw




勉強についてまったく考えてなかったからかー…


普通にピロロ点とかとってたしw

てかテストの日に上海万博行ってたしね…w



去年の春休みとかさww

毎日ちりもじ会議(スカイプ)してて、

6時に寝て14時に起きるとかが当たり前だったしw




ってまあw今年は勉強頑張ります、

ってことを言いたかったw






長くなりそうだから終わりますw





中間テスト