ありがとおおおおおおお!
前の記事に続き、
プレゼントありがとございますううううううう('ω'*)
るふぃさああああああああああああん!
去年に続いてありがとございます!!!
最近きたよでしか見かけてませんが…('ェ';)
またインしたとき声かけてくださいね!
カリカリ梅の曲歌いますよっ(^ω^)
あにゅうううううううううううwwwありがとうううう!
今年はお互い受験で大変だろーけど、頑張ろうね!
頑張ろうね…?w
今からでも遅くなああああああああい!
いい高校行って遊びましょーお(๑→Д←๑)
のぶおありがとおおおおおおおお!
いつも生意気でごめんね!
生意気になりたくてなってるわけじゃないんだけどな…✾ฺ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
来年は誕生日覚えててね!下段待ってますヨ( *´ސު`*)
おかあさんといっしょ
昔よく見てたよね、おかあさんといっしょ!
あたしの時代はちょうど…しょうこお姉さんが出てたなw
はいだしょうこさんねw
でーちょこっとらんど…じゃなくて…
グーチョコランタン!
こんなの見てたわあぁw
あれから10年?くらいかw
あの頃に戻りたいとは思わないけど、
平和で幸せだった気がするなぁw
今も平和だなw
ってそんなことが言いたいんじゃありません!
昨日、6月1日は誕生日でした!
あたしと母の( *´ސު`*)
おかあさんといっしょ、なの(。→v←。)
ただそれが言いたかった!
それとプレゼントやお手紙ありがとうございます!
ちたあああああああああああ!ありがとうううううううっっ!
ちたとはとっても長い付き合い!
去年に続いて今年ももらっちゃって、あたし幸せねっ('ω'*)
これからも何卒よろしくおねがいします♥
りかちゃああああああ!ありがとうございますw
よく誕生日気付いたね!
あたし、このまま誰にも気づかれないんじゃないのー
って思ってたらプレゼント届いててw
パソコンの前でかなりニヤニヤしてたのはここだけの秘密ね♥
これからもよろしくうううううう!
wwwwwまさかなっちゃんから貰えるとはっ!
しかも二つだしwww
ありがとおおおおおおおおおおお!
幕張行こうね!!!!!!
高校受かって行くよ、絶対!!!
げろさん楽しみだねぇぇぇ(*´д`*)
TGありがとおおおおおおおおお!
絶対気付かないって思ってたら、ギリギリ気付いたw
この一年いっぱいプレゼントありがとう!
おかげできせかえ上限越しそう、いあもう越してるけど( ゚д゚)、ペッ
これからもよろしくねええええ(゜ω゜)
今振り返ってみると、この一年ほんと早かったなーって思うw
勉強についてまったく考えてなかったからかー…
普通にピロロ点とかとってたしw
てかテストの日に上海万博行ってたしね…w
去年の春休みとかさww
毎日ちりもじ会議(スカイプ)してて、
6時に寝て14時に起きるとかが当たり前だったしw
ってまあw今年は勉強頑張ります、
ってことを言いたかったw
長くなりそうだから終わりますw



